「姉御肌&シャイな年下夫」今ドキ夫婦のリアル【朝カフェに美容アイテムをシェア…】

昨年12月号から始動したカップル読者モデル「CLASSY.Couples」の私生活に迫る新連載がスタート。第1回は昨年結婚式を挙げたばかりの、姉御肌×シャイな年下夫の今どき夫婦・寺松さんの〝ふたり時間〟に迫ります。

今月のCLASSY.Couplesは…

寺松明日香さん♡寺松空大さん(29歳・インフラ関連企業勤務/28歳・IT関連企業勤務)

朝カフェ習慣のおかげで有意義な

朝カフェ習慣のおかげで有意義な休日を過ごせるようになりました
休日は朝からカフェに出かけて夫とゆっくり過ごすのが最近の楽しみ。オシャレな雰囲気のお店はインスタグラムのブックマーク機能を駆使してリストアップしています。近所のカフェを開拓することもあれば、電車に乗って緑豊かな丸の内エリアに行くことも。1週間の仕事を終えた金曜日の夜に、ふたりで行き先を決める時間も大好きです。朝カフェにハマりだしてから自然と早起きするようになったので、コミュニケーションを取る時間がグッと増えてより仲も良くなった気がしています。

【いつもの休日の過ごし方】
6:00 (
夫)起床、洗濯、勉強
8:30 (妻)起床
10:00  朝カフェ
12:00  ランチ
13:00  ショッピング
17:00  帰宅
18:00  お風呂
19:00  夕食
20:00  映画やサッカー鑑賞
22:00  自由時間
23:00  就寝

カップルのライフスタイルをCHECK♡

素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

撮影/穂苅麻衣(BOIL)取材/岸本真由子 再構成/Bravoworks.Inc

Pickup