恋愛

人気スポットほど行きやすい…不倫カップルが春に行くデートスポット4つ

もうすぐお花見シーズンですが、今年はコロナウイルスの影響で自粛モードが漂っていますね。一方で、絶えず報道されているのは、芸能人の不倫ニュース。もしかしたら世間の不倫カップルも平然とデートしているのかもしれません。では、不倫カップルは普段どのようなところでデートしているのでしょうか? 不倫カップルが春に行きがちなデートスポットについて聞いてみました。

1.平日にドライブデート

「昨年のゴールデンウィークは彼が家族旅行で会えなかったので、平日に有休を取ってドライブへ。海に行って、潮干狩りもして、楽しかったです」(28歳/人材派遣会社勤務)

春は気候が良いので、ドライブデートに行く不倫カップルは多いよう。しかし、平日に休みを取ってまでデートをしているなんて奥さんが知ったら、驚きを隠せないでしょう。

有休と組み合わせれば最大12連休になる2020年のゴールデンウィーク。コロナウイルスの影響もあり、長期の旅行の予定は入れづらいですね。もし夫がこっそり家を抜け出して不倫相手に会っていて感染……なんてことになったら目も当てられません。

2.バイクでデート

「彼はバイク好きなんですが、冬は寒いし、夏は暑いので一緒に乗ることはほとんどありません。ですが、春と秋は絶好のバイクシーズン。日帰り温泉に行ったり、夜景を観に行ったり、いろんなところに連れて行ってもらいます」(30歳/不動産)

不倫をする男性の趣味で、車やバイクがあげられることが多いような気がします。というのも、家族や子どもは興味を持ってくれないけれど、「不倫相手の女性は付き合ってくれるから嬉しい」という理由があるようです。

冷静に見れば既婚男性にとっての「都合のいい女」なのですが、車やバイクで迎えに来てもらうことに特別感を得る独身女性もいるのでしょう。

3.競馬デート

「春は競馬の大きなレースがあるとかで、休みの日は競馬場に行くことが多いです。馬はキレイでカッコいいし、ルールを知らなくても見ていて飽きません。彼の家族は全く競馬に興味がないので、堂々と会えるのも嬉しいです」(33歳/建築関係会社勤務)

妻や子どもと共通の趣味がない男性は不倫に走りやすいのでしょうか?

男性の影響で、競馬や競輪にハマったという女性の話もちらほら聞きます。しかし、独身男性からすると、競馬や競輪が趣味だという女性には「前の男の影響だろうな」という感想を持つようです。

4.お花見

「不倫相手の彼とは毎年目黒川のお花見に行っています。ただ、どこで誰に見られるか分からないので、手を繋ぐなどは絶対にしないですね」(31歳/飲食関係勤務)

誰かに見られる確率は低いけれど、遭遇したら確実に怪しまれるような近所の公園でお花見をするよりも、人気スポットでお花見をしたほうが「仕事の付き合いでお花見に行くことになった」などの言い訳がしやすいのでしょう。

 

春はおでかけデートをする不倫カップルが多いですが、万が一、不倫デートがきっかけで新型コロナウイルスに感染したとなれば大騒ぎになることは間違いありません!

この機会に関係を見直して、不倫カップルの数が減ると良いですね。

不倫カップルが普段からやっていること

もはや笑える!周囲からもバレバレな不倫カップルの変装方法

「フーフーして食べさせて♡」不倫カップルが送りあうイチャイチャLINE4選

「そんなことしてるんだ…」不倫カップルの誕生日デート5つ

【衝撃】「奥さんの旅行中に…?」不倫カップルの最低すぎるクズエピソード3つ

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(oneinchpunch、4 PM production、sergey causelove、Vladimir Hodac、 Kae B Yuki)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE