浮気率200%!? 絶対に浮気する男性の特徴4つ

付き合う男性に求める条件として、“浮気しないこと”を挙げる女性は多いですが、果たして一生浮気しない男性などいるのでしょうか……? 浮気は一度したら、繰り返す男性は多いのです。今回は、浮気をする可能性が高い男性の特徴をまとめました。

1.性欲が強い

性欲が強い
出典: Dean Drobot/Shutterstock

「逆に浮気しない男性って基本的に性欲が弱い男性だと思います。すごく性欲が強くて下半身に逆らえない男性は、目先の女性の体に流されちゃいますからね」(28歳/エネルギー関係商社勤務)

浮気率と性欲の強さは比例すると豪語する男性。意外と「彼女がいる人のほうが魅力的」と感じる女性も多く、寄ってくる誘惑をかわせなずに浮気してしまう男性もいますよね。頭では「彼女に悪いな」と思っていても、その場の性欲に流されてしまう男性は、浮気する可能性が非常に高いでしょう。

2.社会的に成功している、お金持ちである

社会的に成功している、お金持ちである
出典: oneinchpunch/Shutterstock

「会社を経営している知り合いで、愛人がいない男性はいませんね。社長とかやってると、お金目当てで寄ってくる女性も多いからでしょうか。奥さんがいてもバレないように上手くやっていますしね」(35歳/美容関連会社経営)

仮に男性が「たくさんの女性と浮気したい!」と思っても、相手がいないと出来ないこと。だから、本人にそれなりの魅力がないと成り立たないんですよね。お金だけではなくイケメン、良い体をしている、優しいなど、女性にとって魅力的な要素を持っている男性は、他の女性にとっても魅力的。浮気の心配が尽きませんね……。

3.「女を落とす」ことが快感な男

「女を落とす」ことが快感な男
出典: Roman Samborskyi/Shutterstock

「女性を口説いて体の関係を持つまでがまるでゲームのように楽しいと思っているタイプの男性は、確実に浮気しますね。手に入った時点でもうかなり飽きているので、それ以上大事にしないし、次の女性に興味が移ってます」(26歳/広告関連会社勤務)

この場合は、“浮気”というより誰に対しても本気ではないということかもしれませんが、こんな男性と付き合っていると次から次へと出てくる浮気の心配で精神的におかしくなってしまいそうです。

4.モテる自分がカッコいいと思っている

・モテる自分がかっこいいと思っている
出典: Roman Seliutin/Shutterstock

「考え方が『モテる自分、カッコいい』って思ってる男性は浮気しますよ。モテなくなったら終わり、くらいに思ってますからね」(29歳/飲食関係)

浮気を悪いとすら思っていない男性もいるようです。会話の中で「これって女性目線で見てウケるかなあ?」なんて質問がさりげなく出てきてしまう男性は、絶対に浮気すると思った方が良いかもしれませんね。

 

多くの既婚女性が「うちの夫に限って浮気なんて」と思っていたら、実際は不倫されていた……というケースもたくさんあります。浮気するかどうかは、その人の性格よりも“状況次第”と言えるのではないでしょうか。
どんなに誠実な男性でも「絶対にバレない」という保証があったら浮気するのかもしれない……というくらいに思っていたほうが、緊張感を持ちながら過ごせて良いかもしれませんよ。

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(BlueSkyImage、Dean Drobot、oneinchpunch、Roman Samborskyi、Roman Seliutin)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup