恋愛

あなたも狙われてない?不倫常習犯が女子に送る不倫お誘いLINE6選

恋愛や婚活に疲れている時にハマってしまいやすいといわれる不倫。不倫常習犯はそんな女性を不倫関係に持ち込もうと虎視眈々と狙っています。

そこで今回は、不倫経験者の既婚男性に「不倫常習犯が不倫したい女子に送る匂わせLINE」を内緒で教えてもらいました。不倫常習犯はこんな誘い方をしているようですよ。

1.“一人”を強調

「既婚者が“一人”と言ってくる時は誘っていますよ。『今日、夜一人なんだよね』とか『一人で飲んでる』とか一人を強調してお誘いLINEをしています」(35歳男性・法律関係)

“一人=寂しいから来てほしい”というニュアンスなのだそう。ということで、“一人”を強調するLINEがきたら誘われている可能性が高いでしょう。気を付けて!

2.甘~い言葉で釣る

「『本当にかわいいよね』とか『もっと早く出会いたかった』とか甘い言葉を送ることが多いです。普段奥さんには言えない甘い言葉も、狙っている女性相手には言えてしまうから不思議です」(31歳男性・金融関係)

非現実を求めている男性は、甘い言葉もサラリと言えてしまうようで、女性が言われたいキュンとするポイントを掴んでいるようでした。特に疲れている女性は甘い言葉にときめきやすいようで、虎視眈々とチャンスを狙っているんだそうです。

3.女子が喜ぶシチュエーションでデートにお誘い

「『僕なら君を楽しませてあげられる』というメリットを伝えます。『有名料理店の店長と知り合い』とか『夜景の見えるホテルでディナー』とか、女性が憧れそうなプランで誘います」(32歳男性・飲食経営)

「婚活や恋愛で疲れている女子は、ロマンチックなことに飢えている」と語る不倫経験者。そのため、女子が憧れるシチュエーションやロマンチックなプランでお誘いすることが多いようです。

4.車でディナーのお誘い

「車でディナーに誘うのは、不倫の定番です。人目につかず移動できるし、ディナーで飲んでしまえば車で帰れないので、そのままお泊りに誘うことが多いですね」(34歳男性・メーカー)

車なら移動中に知り合いに会う心配もなく、さりげなく密室になることができ、口説きやすいようです。さらに、飲んでしまえば車で帰れないことを理由に、そのままお泊りに持ち込むというツワモノも多数いました。

5.“今夜”はお泊りの合図

「不倫願望がある男が一夜に誘う時、夜中~明け方までを含めて“今夜”や“今晩”と言います。僕も実際に『今日、食事でもどう?』ではなく『今夜、どう?』とLINEしますね」(36歳男性・医師)

既婚者から「今夜、どう?」とLINEがきたら、それが一見するとただの食事のお誘いに思いますよね。でも、不倫男性からするとお泊りしたいということをを匂わせているだけの可能性も。

“今夜”や“今晩”と言われたら食事だけでは終わらないかも……?

6.自分の居場所をLINEで教える

「脈があるなと感じる女性には、仕事終わりなどに『近くのバーに〇時までいるよ』と時間と場所の詳細をLINEします。すると高確率で『行っていいですか?』と言われます」(33歳男性・証券)

男性が自分の居場所と時間を伝えるということは、そこに来てほしい表れです。男性に好意がある女子なら「チャンス」と思って行ってしまうようです。既婚者が2人きりでお酒の場に誘うのは“不倫”を期待していることが多いことも分かりました。

 

いかがでしたか? 不倫常習犯のLINEは、不倫関係に導くのが上手で、誘い文句にも手馴れている感じがしますね。不倫常習犯の匂わせLINEを察する参考にしてくださいね。

(回答者・30代既婚男性17名)

 

文/岸川菜月 画像/Shutterstock( Josep Suria、4 PM production、Dean Drobot、VGstockstudio、tommaso79、GaudiLab)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE