恋愛

恐ろしすぎる…浮気されたアラサー男子の復讐行動3選

浮気は男性がするもの……という印象が強いかもしれませんが、実際には浮気している女性だっているんです。彼女に浮気されてボロボロになる男性だって少なくありません。今回は浮気されたアラサー男子が、“彼女に行った復讐行動”について聞いてみました。

除毛クリームをトリートメントにこっそりと…

「風呂場にあった除毛クリームを彼女のトリートメントのボトルに混ぜたことがあります。当時は彼女のことが好きだったので、浮気されても別れようとは思っておらず、むしろ『他の男に取られないようにしたいからハゲさせよう』という気持ちが強かったです」(33歳/アパレル関係会社勤務)

想像しただけでも恐ろしい復讐です。ただ、こちらの男性、浮気されたときは勢いでやってしまったそうですが、さすがにやりすぎたと反省し、すぐにトリートメントを買い直したとのこと。「彼が浮気したら同じことをしようかな」と思った方もいるかもしれませんが、これは傷害罪になる可能性もあるので、絶対に真似しないでくださいね。

口の軽い友達に暴露

「男の立場で『浮気された』と言いふらすのはカッコ悪いと思ったので、彼女との共通の友達のなかで1番口の軽い女友達に『彼女の浮気のことで悩んでる』と相談しました。そうしたら予想通りあっという間に広まり、彼女は周囲から距離を置かれるようになっていて、スッキリしましたよ」(26歳/コンサルティング会社勤務)

「こんなに酷いことをされました!」と言いふらしたくなる気持ちも分かりますが、ときには名誉毀損などの罪に問われる可能性もあるため、どんなに浮気されてムカついたとしても言いふらすのは要注意です。

手料理で彼女をぽっちゃりに

「浮気が分かって、彼女が『もう二度としない』と泣いて謝ったので許すことにしたのですが、どうしても許せなくて。友達に相談したら『彼女を太らせちゃえば?』とアドバイスされ、料理の腕を磨き実行。半年で6キロほど太らせることに成功しました」(28歳/ゲーム会社勤務)

地味ですが、確実に効果のある復讐だと言えるでしょう。ほほえましい復讐ですが、浮気防止には効果が高いかもしれませんね。

 

パートナーに浮気されたとき、「絶対に許さない、別れる」という選択をするのは男性の方が多い傾向があります。許して付き合い続ける場合にはどうしても黒い気持ちが出てきてしまうことも避けられません。何度も過去の話を蒸し返すと2人の関係も悪くなってしまいますしね。
そうならないためには、そもそも浮気をしないことが重要です。また、もし万が一浮気をし、発覚してしまったとしても、その際はしっかり「今度どうしたら良いか」を話し合うことが大事ですよ。過去よりも、共通の未来の目標を持つようにするのがオススメです。

復讐、立ち直り…浮気されたときの対処法あれこれ

残酷…浮気された彼女が彼氏に黙って行った復讐行動4つ

もう立ち直れない…大好きな彼に浮気された時の対処法4選

不倫された妻の仕返しに驚愕…夫への復讐劇2選

「人生で一番怖かった…」浮気がバレた時に彼氏にされた復讐3つ

「泣き寝入りしないから!」不倫相手の家族にされた容赦ない復讐エピソード

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Dusan Petkovic、Papayaa、Golubovy、Lucky Business)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE