恋愛

「ホテルでサクッと…」驚き!浮気カップルのデート内容4つ

絶対にバレてはいけない、秘密の関係を続ける浮気カップル。彼らがいったい、どういう場所でデートを重ねているのか気になりますよね。

そこで今回は、浮気経験のあるアラサー男性に“浮気カップルのデート”についてインタビュー。本当は教えたくない秘密のデート内容について、特別に話してくれましたよ。

1.サクッと「ホテル休憩」デート

「彼女には仕事で遅くなると言っておいて、仕事を全速力で終わらせ、浮気相手と2~3時間くらいホテルで会ってから彼女の家に向かいます。彼女は本当に仕事で遅くなったと思っているので、疑う様子もないですね」(30歳/不動産)

彼女とのデート前に、浮気相手とホテルでサクッとデート! もしこれが、泊りや朝帰りレベルで遅くなるのなら、彼女に浮気を勘ぐられる可能性もあるでしょう。

しかし2~3時間くらいであれば、彼女も本当に残業していると信じてしまいそうです。まさか、残業ではなく浮気相手とホテルに行っていたなんて夢にも思わないでしょう。

2.意外と旅行もしてる!? 日帰り観光デート

「新幹線や特急を使って、1カ月半に1回くらいは日帰り旅行をしています。遠方なら職場の人や友達にも会わないですし、泊りじゃないので彼女にも怪しまれません。念のため彼女には『学生時代の友達と定期的に会っている』と伝えています」(33歳/税理士)

彼女にバレるのを防ぐため、旅行するなら泊りではなく“日帰り”で行く浮気カップルも。遠方で、さらにあえて観光名所ではない、少しマイナーな場所を選んで念には念を入れる場合も多いのだとか。

それらしい言い訳をして、彼女にもうまく隠しているようですね。もし「怪しいな」と感じたら、“友達と会った日のこと”を深堀りして聞いてみると良いかもしれません。

3.仕事中に!? まさかの社内デート

「浮気相手が会社の後輩なので、もっぱらデートは社内です。仕事量の多い部署で、僕と後輩は同じチームだから自然と二人で残業することが多いんですよ。イベントで二人とも駆り出される時は堂々とランチもできますし、直帰する時はそのまま二人で食事に行くこともあります」(32歳/コンサルタント)

同じ会社で、その上、同じ部署など仕事での関わりが多い場合、“仕事=デート”になることもあるようです。

ランチミーティングと称して二人でご飯を食べに行ったり、残業と称して社内で深夜まで濃密な時間を過ごしたりと、周囲に怪しまれることなく二人きりの時間を満喫できるのだとか。

仕事中でもデートらしいことができて嬉しそうですが、まともに仕事をしている同僚からするとたまったものではありません。

4.こっそり半同棲!? ウィークリーマンションデート

「自宅とは別の場所にウィークリーマンションを借りて、そこで家デートをします。場所によっては1日単位で借りられるところもありますし、職場や職場の人が住んでいるエリアと離れたところを選べば、バレにくいです。“今日はどこに行こう?”と悩まなくて良いですし、何より同棲気分を楽しめるのが良いですね」(34歳/レコード会社)

どこかに外出するのではなく、二人で住める部屋を借りて、そこで過ごす浮気カップル。少々お金はかかりますが、周囲にバレず二人きりの時間を過ごせるという理由から利用している人は意外と少なくないようです。

中には、彼女と同棲しつつ、彼女が外出した隙にウィークリーマンションにいる浮気相手に会いに行くなんていうツワモノもいるそうですよ。

 

本命の恋人にバレるリスクをおそれて、さまざまなデートプランを考える浮気カップル。しかし浮気は、バレなければ良いというものではありません。

ふとした油断から本命の恋人にバレて、何もかも失ってからでは時すでに遅し。後悔する前に、浮気相手との関係を清算することをオススメします。

共感したらもしかして…?浮気する女の心理とは

だから浮気ばっかりされるんだよ…男性が思う浮気されやすい女子の特徴3つ

この女絶対危険!彼氏の周りにいる浮気に発展しそうな女の特徴3つ

隣の芝生は青く見える!? 人の彼氏と浮気する女の言い分

「そんな理由言われても…」浮気に走った女の言い訳3つ

文/大内千明 画像/Shutterstock(nd3000、Kamil Macniak、Rawpixel.com、dotshock、fizkes)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE