恋愛

不倫相手と妻を同じ場所に…!? 不倫がバレた夫がやった行動3つ

妻が夫の不倫に気付く時、行動パターンや態度の変化から感じ取るパターンが多いです。でも、「そんな理由で!?」とビックリするような不倫のバレ方もあるんですよ。そこで今回は、意外なことで発覚した夫の不倫についてのエピソードをご紹介します。

不倫相手と妻を同じBBQに!

「夫が入っているテニスサークルで開催された、家族ぐるみのBBQに行ったんです。そこでやたら夫と親しげに喋っている女性がいて、何か怪しいなと思って、名前をチェックして覚えていたんです。家に帰ってから夫のLINEを見たらその人と同じ名前で、内容は明らかに浮気していることが分かるメッセージがあって。一気に全て分かりました」(30歳/教育関係会社勤務)

妻と不倫相手を同じ場に呼ぶ男性もいます。普段は賢く気を回して仕事ができるような男性でも、不倫のことになると「バレないだろう」とやたらポジティブに、甘く考えてしまう人って少なくないんです。

携帯の待受画面が変わって発覚

「旦那の携帯の待受画面が、ある時急に『動物園行ったの?』と言いたくなるようなパンダの画像になっていたんです。聞いたら『待受にすると金運が上がるらしいよ』って誤魔化されましたが、明らかにおかしいなって……」(27歳/飲食関係勤務)

携帯の待受画面を不倫相手とおそろいにする男性もいます。普段、そういう設定に無頓着な男性が急に変えたら怪しいですよね。他にも「急にLINEをロックするようになった」「写真フォルダを絶対に見せなくなった」などの証言がありました。携帯はやっぱり浮気バレのきっかけになることが多いですね。

やたら会話に出る女性が不倫相手だった

「ある時から夫が、『最近入ってきた部下が優秀』と、やたらある女子社員のことを褒めて、よく話題に出してきました。普段はそんな話をする人でもないので怪しいなとは思っていたんです。結局その女子社員と不倫していたのですが、不倫しているとしたらあからさまに話題に出すと思わなかったのでまさかの結果でした」(35歳/専業主婦)

気持ちがにじみ出てしまうタイプの男性だと、こういうことが起こるのでしょう。『不倫相手が好きすぎて妻にもノロケてしまう』なんて、ありえないと思うかもしれませんが、こういう男性は意外といるんです。聞かされる側の気持ちを考えることが、すっぽり抜け落ちているくらい浮かれていて、かなり残念。

 

不倫をしていて全く態度に出ない人はほとんどいません。バレないように徹底的に気を遣えるのは、何度も不倫バレしていて「隠すことのプロ」になった男性だけ。妻が「怪しいな」と感じつつグレーのまま放置しておいても、意外なきっかけでバレてしまうこともあるんです。既婚彼氏の態度が原因でバレても、悪者になるのはだいたい独身女性側。不倫相手になって良いことはありませんよ。

不倫バレエピソードまとめ

こんなところで不倫がバレた…夫の不倫が発覚した意外な出来事3つ

不倫男性が彼女を家に…妻に不倫がバレたエピソード3つ

奥さんの妊娠中に不倫バレ!?私の周りの最低すぎるクズエピソード集

バレンタインに不倫が発覚!? プレゼントで夫の不倫がバレた話3つ

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Feel Photo Art、Africa Studio、WAYHOME studio、fizkes)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE