恋愛

奥さんの妊娠中に不倫バレ!?私の周りの最低すぎるクズエピソード集

様々な不倫のニュースがTVで流れていますが、最近筆者の周りでは「妻の妊娠中に夫が不倫し、離婚に至った」という話をよく聞くんです。

そこで今回は、実際にあった“妊娠中に不倫がバレたエピソード”について取材してきました。どのケースも酷すぎて思わずイライラしてしまうかも?

1.「独身だよ♡」妻の里帰り中に嘘つきまくってアプリで女漁り

「出産直前で里帰りをしている最中に旦那の不倫が発覚。LINEを見たら、5人くらいと確実に肉体関係がありそうなやりとりがあって、さらに10人以上は狙っている感じでした。アプリで出会っていたみたいです。子供が生まれる前に離婚しましたね」(29歳女性・看護師)

奥さんが出産で里帰りしている間に不倫する男って実は多いんです。1人になった解放感で遊ぶ人もいれば、結婚してもドキドキ感を味わうために複数の女性に手を出す人も。

こういった男性とは我慢して結婚生活を続けても幸せにはなれなさそうですよね。さっさと離婚して正解かもしれません。

2.妹の旦那がクズ男!2人目妊娠中に不倫

「妹の元旦那がクズすぎる男でした。2人目妊娠中で、仕事をしながら子育てもほとんど1人でやっていた妹に『女捨てすぎ』『家事がなってない』と文句ばかり言うようになって……。しかも、出産直前にいきなり離婚したいと言い出して、親が心配して不倫調査を頼んだらやっぱり女がいました。さすがに殴りたかったですね」(33歳女性・IT関係)

奥さんの妊娠中や出産後に不倫する男性は少なくありません。関心が自分よりも子供に行ってしまって「寂しかったから」という理由で他の女性に走ってしまうのです。

しかし、このケースはさらに悪質! 妊娠中の奥さんの人格を否定するようなモラハラ発言、挙句の果てに不倫して離婚しようとするなんて、クズすぎますね。

3.「嫁が相手してくれない」に同情した共通の女友達と不倫

「旦那の不倫相手が共通の女友達でした。『妊娠してから嫁が相手してくれない』って愚痴っていたところから関係が始まったみたいで。2人には慰謝料を払ってもらいましたが、離婚したらその女友達と再婚しそうなので、離婚はせずにずっと別居してます」(34歳女性・アパレル関係)

妊娠中に夫と友達、両方から裏切られるなんて最悪すぎますね。でも、「嫁が相手にしてくれない」なんて言って独身女性に近付こうとするズルい男性は意外と多いんですよ。うっかり乗ってしまわないように気をつけてくださいね。

 

妊娠、出産、産後は、体の変化はもちろん、精神状態も不安定になることの多い時期です。その時期に自分の一番の味方でいて欲しい夫に裏切られたら、恨みも何倍にもなりますよね。

だからこそ、奥さんが大変な時期に近づいてくる男と軽い気持ちで不倫関係になってしまったら大変な目に遭います。もし、「奥さんが相手してくれなくて寂しい」などといって近づいてくる男性がいたら同情しないように気を付けてくださいね!

 

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(George Rudy、Antonio Guillem、fizkes)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE