恋愛

【衝撃】「奥さんの旅行中に…?」不倫カップルの最低すぎるクズエピソード3つ

不倫相手の家に行きたがる女性と、OKする不倫男性ってやたら多い気がするのですが、何故こんなにバレやすい行動をとってしまうのでしょうか。不倫カップルのクズエピソードについて“した側”と“された側”両方の意見を聞いてみました。

1.旅行中に夫が不倫相手を家に連れ込んだ

「女友達と旅行に行くことになって、いつもなら『俺のご飯は?』といい顔しないのに、その時は『いいよ。行っておいでよ』と快くOKしてくれたんです。でも、帰ってきたら妙に部屋が片付いていて。おかしいなと思ってたら、ゴミ箱にメイク落としや避妊具を発見しました。怒りというよりも、もはや呆れ果てましたよ」(女性33歳・広報)

不倫相手を家に連れ込んだら、いつも掃除している奥さんならほぼ100%変化に気付くそうです。普段、家事をやっていない夫ほど細かいところに気付かないのかもしれません。

2.子連れでデート

「不倫している彼とドライブデートの時、『妻が出かけちゃって俺が見ないといけなくて』と子連れで登場したんです。後で子供が奥さんに『知らない女の人がいた』って言ってかなり怪しまれたみたいです。言い訳してごまかしたみたいですが」(26歳女性・商社)

不倫相手に子供を会わせる話ってたまに聞きますが、本当に子供が可哀想です。また、”既婚かどうかの見分け方”のひとつに、“男が乗っている車がワンボックスなどのファミリーカーだったらクロの可能性が高い”というものがあるのですが、無神経な男性だとチャイルドシートを外し忘れて既婚バレすることも。

その逆のパターンで女性を助手席に乗せた時にシートの位置を変えたことで奥さんに不倫バレすることもあるようですよ。

3.不倫相手の親に紹介

「奥さんと別居中の不倫相手とは一緒に住んでいて彼の親にも会ったことがあります。彼の親は奥さんのことが嫌いみたいで、『離婚してあなたみたいな人と一緒になってくれたらいいのに』って言われました」(29歳女性・看護師)

不倫相手もその親も、親に会えてしまう本人も全員感覚がおかしい気がしますが……。

“結婚生活は全然上手くいっていないけど意地でも別れない奥さん”も存在するので、こういうシチュエーションもありえるのかもしれないですね。ただ、やっぱり法律上あくまでも奥さんは奥さんなので不倫相手というのは立場が弱いです。同棲していたら完全に不倫の証拠になるので、慰謝料請求される可能性も高いですよ。

 

いかがでしたか? “不倫相手の家に行く”“不倫相手の親に会う”“不倫相手と子供を会わせる”など、普通に聞いたら「ありえない!」と思うようなシチュエーションですよね。でも、その正常な感覚すらなくなってしまうのが不倫なのかもしれません。普通の恋愛から遠ざかる不倫だけは絶対にしないように気を付けてくださいね。

 

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Volodymyr Tverdokhlib、nd3000、fizkes、Roman Samborskyi)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE