恋愛

こんなコトまでしてるの…!? 不倫カップルのデート内容5つ

不倫カップルって、こそこそバレないように会っているイメージがありますよね。実際にはどのようにデートをしているのでしょうか。今回は、不倫カップルのデート内容について調査しました。

1.家電屋めぐり

「もうすぐ引っ越しを考えているので、電化製品に詳しい彼にアドバイスをもらいながら、家電量販品を巡って家電をチェックするデートをしています」(28歳/飲料メーカー勤務)

こういった場所でのデートなら、人に見られても切り抜けられそうだと考え、比較的堂々と会うカップルも。不倫だと断定できる決定的なシーンではなくても、奥さんからすると、夫に甘えている女性に決して良い気はしないでしょう。

2.ゴルフの練習に付き添い

「彼が無類のゴルフ好きなので、一緒に打ちっぱなしに行ってベンチで応援していることが多いです。私は動画撮影担当。たまに教えてもらうので、将来は一緒にラウンドも行ってみたいなと思ってます」(34歳/飲食関係勤務)

サクッと行けて、2人でワイワイ楽しむこともできる打ちっぱなしは不倫カップルにも人気のようです。スイングを教える時にやたらイチャイチャ体を触りながら教えている男女がいたら、不倫カップルの可能性も!?

3.食べ歩き

「不倫相手とはネットの料理関係の口コミサイトを通して知り合いました。食べ歩きが共通の趣味なので、いつも2人で新規開拓して料理の写真と口コミを載せるのが楽しいです」(28歳/ヨガ講師/女性)

高級なお店をSNSに投稿している男性には、女性からの「連れて行ってください」とう逆ナンがとても多いそう。利害が一致しているという点では良いのかもしれませんが、不倫は不倫。どこかで家族にバレたら大変なことになりますよ。

4.彼の「モデル」に

「彼の趣味が写真なので、被写体になってあげることが多いです。2人しかアクセスできないフォルダに、私がモデルになった写真を撮りためています」(31歳/IT関係勤務/女性)

不倫でこんな“証拠”を残すなんてワキが甘すぎると思うのですが、不倫相手の写真を携帯やパソコンに入れている人って意外と多いんですよね。

5.混浴温泉でお泊り旅行

「不倫彼氏は『俺の彼女を見せつけて自慢したい』というタイプ。デートの時は露出度の高い服装をリクエストされますし、以前、彼のリクエストで混浴の温泉に連れて行かれたこともあります」(26歳/飲食店勤務/女性)

奥さんにはできないことを愛人に求める男性は多そうです。しかし、いくら言葉で「愛している」と言っても、都合のいい存在として扱っているだけなので、早く目を覚まして欲しいと思います。

 

今回ご紹介したエピソードには、不倫カップルらしいデートもあれば、独身カップルと変わらないデートもありました。もう少し豪華なデートを想像していたのですが、意外と質素!?

不倫相手という不利な立場で付き合うより、堂々と付き合える独身の彼氏を見つけたほうが、将来後悔しないはずですよ。

まだまだある!不倫カップルの実態とは

ファミレスで…!? 不倫カップルが休日に会ってまですること4つ

「フーフーして食べさせて♡」不倫カップルが送りあうイチャイチャLINE4選

不倫カップルだらけ!? 不倫カップルが冬に行きがちなスポット4つ

「こんなコトやってるの!?」社内不倫カップルが仕事中にやっていること4つ

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(EZ-Stock Studio、Dusan Petkovic、ALPA PROD、baranq、New Africa、bbernard)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE