恋愛

ファミレスで…!? 不倫カップルが休日に会ってまですること4つ

仕事帰りにコッソリ会って、なるべく遅くならないうちに解散する。不倫カップルってそんな印象がありますよね。しかし、休日に堂々とデートする不倫カップルもいるのです。

そこで今回は、不倫カップルが休日に会ってまですることを調査しました。不倫カップルはどんな場所に出かけて、何をしているのでしょうか?

■有休をとってテーマパークへ

「私が平日休みで、彼氏は暦通りの休みの人なので、一日ゆっくり会えることってまずないんです。だから『一回だけでいいから丸一日デートがしたい』とワガママを言って平日に休んでもらい、某テーマパークに行きました」(26歳女性/ネイリスト)

土日に家を抜け出すと家族に怪しまれますが、平日に仕事に行くフリをして密会している不倫カップルは少なくないのです。平日に日帰り旅行に行くカップルも多いそうです。

■出張先で合流…旅行気分を満喫

「不倫中の彼が金曜日に名古屋出張だった時に、私は仕事帰りに新幹線で向かって現地で合流したことがあります。一泊して、翌日観光して一緒に帰ってきました。カップル気分で旅行が満喫できて嬉しかったです」(30歳女性/IT関係勤務)

金曜日に彼の出張先に行って、自腹で一泊してから一緒に帰るというのは、割と多くの不倫カップルがやっているのでしょう。

ただ、ちゃっかりと自分の出張先に彼女を呼び寄せるのって、彼にとっては楽ですが、女性からすると都合よく利用されている感じがしますよね。

■ファミレスでお茶

「休日に会ってもそんなに自由に使えるお金がないので、毎回ホテルなんて行けません。ゆっくり過ごせるファミレスで横並びでしゃべって解散という日もたまにあります」(35歳男性/不動産関係)

既婚彼氏側に「デートするお金がない」という問題があるカップルもいるようです。

飲食店の方に言わせると「テーブルの下で手をつないでいるのは不倫カップル、テーブルの上で手をつないでいるのは独身カップル」だそうですが、ソファ席で横並びで喋っているところを誰かに見られたら言い訳が難しいですね。

■公園で密会

「嫁と子どもが家にいるときに自分の用事では家を出づらいので、『ちょっと走ってくる』と言って出かけて公園や河川敷で彼女と会うことがあります。短い時間でも、会えるだけで彼女は喜んでくれるので」(28歳男性/インテリア関係)

不倫をしていると幸福を感じるポイントがどんどん下がっていくのでしょう。“休日にわざわざ会いに来てくれた”というだけで幸せだと感じるのは、冷静に考えるとズレています。丸一日堂々と会える関係のほうが幸せなはず。

 

不倫カップルの休日の過ごし方は、既婚彼氏が独身彼女に予定を合わせるというよりは、彼氏の都合に彼女が振り回されているケースがほとんど。

頑張って会いに来てくれた、時間を作ってくれたということに喜ぶよりも、いつでも会える独身彼氏と過ごせるほうが、真の幸せだということに早く気付いてほしいものです。

信じられない!不倫カップルの実態

あなたの周りにもいる!? 社内の不倫カップルの特徴4つ

週末に会ってまで…!?不倫カップルが土日にやっていること3つ

気持ちわるっ!ラブラブな不倫カップルが週末に送りあうドン引きLINE3つ

そんなことして大丈夫…?不倫カップルが休日にすること3つ

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Kichigin、More Than Production、ImYanis、James Doberman、Jacob Lund)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE