恋愛

不倫カップルだらけ!? 不倫カップルが冬に行きがちなスポット4つ

冬といえば温泉やスノーボード、スキーなどに出かけたり、カニや牡蠣などこの時期ならではのおいしいものを食べに行ったりとおでかけをたっぷり満喫中という人もいるでしょう。

そんな楽しみがいっぱいの冬、不倫カップルはどんなデートをしているのでしょうか? 今回は不倫カップルが冬に行きがちなスポットについて聞いてみました。

■露天風呂付き客室の宿

「部屋に露天風呂が付いている宿に、彼が連れていってくれました。部屋でチェックイン、チェックアウトが出来て、誰とも顔を合わせずに過ごせるので客はお忍びカップルばかりだと聞きました」(30歳/アパレル店員)

ちなみに、そういった温泉宿はだいたい、車でしか行けない場所にあるんですよね。だから、不倫彼氏の車で温泉に行ってしまうと、人には会わなくても車でバレてしまうケースもあるのです。また、高級温泉宿の場合、宿泊客のほとんどが不倫カップルらしき男女だったという話もあります。

■個室のある和食屋さん

「冬は隠れ家っぽい個室のある和食屋に、日本酒を飲みにいくことが多いですね」(33歳/工場勤務)

不倫カップルが意識するのは「共通の知り合いに会わないか」ということ。同じようなことを考えている人は多いようで、「隠れ家風個室レストランで隣の個室に知り合いがいて、しかも不倫相手と来ているようだった」という話も! いかにも「不倫カップル御用達」のお店だと、誰かに見られた時に言い訳しづらいのでしょう。

■スノーボード

「彼がスノボ好きなんですが、奥さんは全く雪山に興味がないらしく無関心なので私が一緒に行ってます。帽子やフェイスマスクで顔が見えないから人の目も気にならないですよ」(26歳/サービス業)

不倫ということを気にせずに普通のデートを楽しむカップルの話。帽子やフェイスマスクで顔が隠れるため、人目を気にせず堂々と楽しむことができるのでしょう。

■イルミネーション

「1日使ってテーマパークに行くなど長時間のデートはできないですが、冬っぽいロマンチックなデートがしたいときはイルミネーションを観に行きます。最近は施設にオシャレな屋台が出ていて、お祭り気分を味わえるので楽しいんです」(28歳/歯科助手)

イルミネーションだけではなく、クリスマスマーケットや飲食店とコラボしたオシャレな屋台が出店しているなど、イルミネーションも進化しているようです。景色に夢中になってイチャイチャしている間に知り合いに遭遇してしまうということもありえそうですけどね。

 

冬のデートは「寒いからおこもり派」か「冬を楽しむ派」に分かれるようです。ただ、不倫カップルは個室の露天風呂付き温泉や個室のあるレストランなど、人目を避けられるスポットを選ぶ傾向にあることが分かります。やはりコソコソしなくていい関係が一番だと思わせられますね。

週末に会ってまで…!?不倫カップルが土日にやっていること3つ

「そんなことまでして!?」探偵が見た!不倫相手との意外な待ち合わせ法3つ

「こんなデートは別れるわ…」不倫相手との最悪なデート3選

「そんなことしているの!?」不倫カップルが連休にすること3つ

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(DGLimages、jazz3311、YanLev、KPG_Payless、littlesam)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE