FANTASTICS・瀬口黎弥さん「挑戦したいことは、ソロでのクラブイベント開催」

FANTASTICS・瀬口黎弥さん「挑戦したいことは、ソロでのクラブイベント開催」

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を集めるFANTASTICSと、韓国発のボーイズグループEPEX「D.LEAGUE 23-24」の公式アンバサダーに就任した2組がタッグを組み、テーマソング「Peppermint Yum」を3月20日にリリース!今回はメンバーのみなさんに、国境を超えたコラボレーションに込めた想いや、撮影秘話を語ってもらいました。言語の違う相手と仕事をする際に心がけていることなど、働く大人女子のヒントにもなるはず!

ボディメイクを通じて身体をふたまわり大きくすることが2024年の目標

——「ダンスで国境を越え、さら

——「ダンスで国境を越え、さらなる高みを目指す」というメッセージが込められている新曲「Peppermint Yum」。楽曲にちなんで今年「挑戦したいこと」を教えてください。
ソロイベントを開催したいです。内容も自分で考えて凝ったものにしたくて。例えば、ラップをライブ形式で披露するようなイベントだったり、自分の中でもチャレンジとなるようなクラブイベントだったり。ファンクラブイベントもソロでは開催していないので、色々挑戦して行きたいです。

——「克服したいこと」はありますか?
揚げ物を食べたい欲を抑えきれないところを克服したいです。今、ボディメイクにハマっていながら、やっぱり揚げ物は食べてしまう(笑)。そこに手が伸びちゃう自分をセーブしたいです。

——最近、「はじめたこと」はありますか?
去年から身体作りをはじめて、栄養素の働きやPFCバランス(タンパク質・脂質・炭水化物の摂取バランス)を学びました。やるからにはとことん突き詰めようと、食事面もストイックに追求して、自分のボディメイクの方向性が見えてきました。今も色々試しているところですが、2024年は去年よりも身体をふたまわり大きくしたい。内側からも外側からもアプローチして、さらに力を入れたいです。

国境を超えて行きたいのはヨーロッパ。海外サッカーも生で観戦したい

——韓国で行きたいところや食べ

——韓国で行きたいところや食べたいものはありますか?
あまり詳しくないのですが、日本で食べるような韓国料理を現地でも食べてみたいです。撮影で韓国に行ったとき、カルビ丼を頼んだらとてつもなく大きくて。いろいろ食べたかったので3品オーダーしたら、すごいボリュームでした(笑)。

——国境を超えて行きたいところは?
なっちゃん(堀さん)と同じで、僕もヨーロッパです。サッカーが好きだから海外リーグの試合を生で観戦したいし、フランスで本場のワインを飲んでみたい。ワインはサブスクするくらい好きで、その時季の旬やおすすめが月4本定期便で届くので勉強にもなるんです。最近は減量して飲んでなかったから、ストックが溜まってます(笑)。

初対面の人と接する場面では、気持ちと気持ちで話すことを意識

——今作のように、海外アーティ

——今作のように、海外アーティストや初対面の人とお仕事をする際に大切にしていることはありますか?
相手のやりたいことを全面に出してもらえたらいいな、と思っています。その環境を整えてあげられるように、自分からコミュニケーションを取って、相手の想いや目指しているものに耳を傾けることも大事にしています。初対面の人と接するときは、気持ちと気持ちで話すことも意識します。飾らずありのままの自分で素直に、目と目を見れば通じるものがあるんじゃないかな、と思っています。

FANTASTICS×EPEX Collaboration EP「Peppermint Yum」

現在、アリーナツアー”INTERSTELLATIC FANTASTIC”を開催中のFANTASTICSと、2021年のデビュー以来、グローバルに人気を集める韓国ボーイズグループEPEXのコラボレーションが実現。「Peppermint Yum」は、<D.LEAGUE 23-24>のテーマソング。国境を超え、高みを目指す2グループのエッジーでパワフルなサウンドは、これからやってくる新生活にもぴったり。映像付き形態には、Music VideoとMVメイキングを収録。また、初回生産限定盤として2グループの撮り下ろし写真をふんだんに詰め込んだ、豪華フォトブック付き形態もリリース。

撮影/神戸健太郎 ヘアメーク/海老澤真由美(Luana) 取材/坂本結香、石津愛子、所 優里 編集/平賀鈴菜(CLASSY.編集部)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup