大人世代の浮気リアルな話「浮気性なのは分かっているけど、イケメンの彼が大好きすぎて」

「浮気」も「不倫」も、芸能人のスキャンダルの話だけではありません。人生の中でさまざまな選択が発生するCLASSY.世代こそ、実は陥りがちという説も。「私は大丈夫」――その慢心が危ないかも?誰にでも起こり得ることだから、必要以上に傷つかないために…対処法と心構えを知っておきましょう。

「浮気」も「不倫」も意外と身近に…アラサー女子“34名”にアンケート

\アラサー女子に聞いたリアルエピソード集/

まずは、実際の取材に基づくリアルなエピソードから。信じていた彼に浮気されてしまった人、心のどこかでいけないと思いながら不倫をやめられない人…。あなたにも、共感するポイントがありませんか?

浮気性なのは分かっているけど、イケメンの彼が大好きすぎてズルズル…

R・Yさん(32歳・会社秘書)

交際して4年目、2年前から同棲

交際して4年目、2年前から同棲中の彼は交友範囲の広い、いわゆる〝陽キャ〟で身長180㎝のイケメン。私だけでなく会社の同僚女性や女友達にもとても優しいので、私の存在を知りながらも寄ってくる女性が後を絶たないんです…。

しかも彼はすごく浮気性。ここ2年だけでも、3人との浮気が発覚しています。そのたびに私は地獄に突き落とされたような気持ちになり、食欲もなくなり、しばらく塞ぎ込んでしまうのですが、毎回「浮気相手とは遊びで、将来を考えられるのは君だけ」と深く反省し、私に許しを乞うので、「そこまで反省しているなら今度こそ変わってくれるかも。もう一度信じよう」と彼の言葉に流されてしまうんです。

正直、浮気性は簡単に直らないと分かってはいるのですが、好きな気持ちが勝って別れられません。信じていれば、いつか本当に改心してくれるでしょうか。

イラスト/沼田光太郎 取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup