読者の愛犬が見てみたい!「アラサー女子3名の素敵なペットLIFE」を紹介!
ウェルビーイングな価値観で自分らしく生きる、今どきの女性たち=ウェルビー女子。そんな彼女たちの心身ともに満たされたヘルシーな日常のヒミツを、この連載を通して紹介していきます!
【SNAP!】お散歩にピクニック…可愛い相棒のおかげで生活もヘルシーにシフト!
ペットを通して友達が増えたり、小さなことで幸せを感じられたり、早起きや散歩の習慣のおかげで自分も健やかになったり…とリーダーズのウェルビーライフの重要な一員!みんなの大切な相棒をご紹介します。
いろんな環境が整ったタイミングで、念願だったペットライフをスタート!
中瀬古ゆきなさん(30歳・フリーランスPR)タルト(2歳・トイプードル ♂)
実家でワンちゃんが家族だったこともあり、昔から一緒に暮らすのが夢でした!以前は仕事などなかなか自分に余裕がなかったけれど、いろんな環境が整ったタイミングでタルトと出会うことができました。お家で過ごす時間も多いですが、豊洲や代々木公園周辺などドッグフレンドリーな街へお出かけすることが多いです!
人間のことが大好きで人懐っこい性格。感情が豊かで言葉もよく分かる、人間味溢れるワンコです。甘えん坊なのでお家にいる時はベッドやソファでもぴとっとくっついてきます。
リモートワークが増えたきっかけで飼い始めた愛嬌たっぷりなあざと犬♡
立川沙也香さん(35歳・広告関連)ぽて(2歳・トイプードル ♂)
ぽてを迎えたきっかけはコロナ禍。このコのおかげで本当に毎日がカラフルになりました。家で仕事中も一緒にいると温かい気持ちになるし、お散歩中はバツグンの社交力を発揮してくれる頼もしい存在!週末はドッグカフェ巡りが恒例で、天王洲の「T.Y.HARBOR」やトリミングがてらカフェ併設の「神宮プライズ」がお気に入り。
ぽてはかなりフレンドリーで愛嬌をふりまく、〝あざと犬〟なんです(笑)。外に出ると目が合う人や犬すべてにニコニコ笑顔で、その姿にほっこりします。写真もバッチリ目線アリ!
撮影/望月宏樹 取材/佐藤かな子 撮影協力/T.Y.HARBOR 再構成/Bravoworks.Inc
ウェルビーLIFEとは…
ウェルビーイングな価値観で自分らしく生きる、今どきの女性たち=ウェルビー女子。そんな彼女たちの心身ともに満たされたヘルシーな日常のヒミツを、この連載を通して紹介していきます!
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
Pickup
きれいめのコーディネートになじむ!デュベティカのダウン【3選】
特別な日のプレゼントに、手のひらサイズの【電動シェーバー】を贈りたい!
小顔美人がハマる!シャープな輪郭を目指す【形状維持クリーム】
3万円台で手に入る! わたしだけの【オーダージャケット】
おしゃれ上級者な印象は、リングの【スタメンレイヤード】にあり
特別版の付録は“袱紗になるポーチ”!働く私たちの『お仕事名品Award』も大発表|CLASSY.2025年12月号発売
11/7から開催!【ハリー・ウィンストン】のブライダルフェアで憧れを現実に
今着たいのは、街で映えるスポーティ!withラコステ
働く私に自信をくれる! 秋の優秀セットアップ【4選】