【松田衣里菜さん】夫の仕事の関係で1年間住んだブラジル生活を経て商社に復職。仕事&お家の時間の充実が目標【等身大のインタビュー】

リーダーズ1期生から活躍し、多くのファッション&ライフスタイル企画に出演してきた松田さん。1年間のブラジル生活を経てこの春復職。ますますウェルビーイングな毎日をインタビューしました。

ブラジルでの経験も活かしつつ、仕事&お家の時間の充実が“今の目標”です!

商社勤務/松田衣里菜さん(33歳)

愛犬の〝おはぎ〞を迎えてからま
CARDIGAN_ESTNATION

愛犬の〝おはぎ〞を迎えてからますます朝活派になりました。最近は毎日5時に起きて公園に散歩↓カフェに行くのが日課です。在宅勤務で自炊が増えたこともあり、最近は料理にも力を入れています。おはぎの散歩がてら、近所の八百屋さんやお肉屋さんに通うのも楽しみ。でもまだまだ夫やおはぎとの時間を充実させたり、やりたいことが多くて時間が足りません(笑)。
夫の仕事の関係で1年間住んだブラジルでは、ポルトガル語が通じず塞ぎ込んだ日々がありました。でも自分のキャパシティが広がり、人に頼る大切さを知ったのも確か。帰国した現在は、仕事と家庭の両立と言うとどこか違和感があるので、私の目標は〝仕事と家庭の充実〞。家族3人チームで無理しすぎず、いいバランスを見つけながらやっていきたいです。

松田さんのウェルビーLIFE

撮影/吉澤健太 ヘアメーク/神谷真帆(ROI) 取材/佐藤かな子  撮影協力/ROSTRO 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup