Aぇ!group・末澤誠也さん「スイーツは、ジャニーズに入ってから好きになった」!?【インタビュー全文掲載/中編】

︐22年10月号の初登場ページ

︐22年10月号の初登場ページが大好評だった関西ジャニーズJr.内グループ、Aぇ!groupの末澤誠也くん。今回は末澤くんのお話をベースにドライブデートへ。春には初の全国ライブツアーを開催、さらなる飛躍が期待されている今の気持ちを語った、ロングインタビューも必読です。

【INDEX】“カフェでまったりするならパンケーキも頼みたい♪”

Q.カフェで必ずオーダーするものは?

パスタとコーヒーです。和風パスタが好きですね。いつも行ってるカフェにも美味しい和風のパスタがあるので、よく頼みます。コーヒーも好きで結構飲みますね。ミルクと砂糖は入れずブラックで飲みます。

Q.甘いものは好きですか?

ジャニーズに入ってから好きになったんです。入る前はチョコレートとか一切食べなくて。甘いものよりしょっぱいものが好きで、ケーキも苦手で誕生日にもケーキ要らんってタイプやったけど。差し入れでいただくようになって好きになって、苦手だったプリンも『OZ』の差し入れでいただいたのがめっちゃ美味しくて。今やマジでスイーツ好きですね。和菓子も好きで、家では練切の上生菓子を母に出してもらったりします。見た目もキレイなのが好きですね。中学の頃、京都に和菓子作りを習いに行ったこともありました。

Q.バレンタインのお返しは何をする?

彼女へのお返しですよね。今の僕の願望でもあるんですが、温泉旅行に連れて行きたいです。食べ歩きできるような、温泉街のレトロな雰囲気も好きなんです。温泉街を浴衣着てのんびり散歩して、露天風呂付きの部屋でゆっくりして、疲れもとれるような旅がいいなあ。

Seiya Suezawa
’94年8月24日生まれ 兵庫県出身 血液型O型⃝関西ジャニーズJr.内グループ・Aぇ!groupのメンバー。個人としての主な出演作はドラマ『ボーイフレンド降臨!』、ミュージカル『THE BOY FROM OZ』など。Aぇ!groupとして『THE GREATEST SHOW-NEN』(ABCテレビ)、『関西ジャニ博』(MBS毎日放送)レギュラー出演中。3月15日より全国ツアー『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』を12都市・全44公演で開催。THE GREATEST SHOW-NEN 舞台『ガチでネバーエンディングなストーリぃ!』が2月2日まで公演中。

取材・文/駿河良美 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup