【明日発売!】Aぇ! group末澤誠也さんが、撮影中に見せた“可愛すぎる一面”とは⁈【2023年3月号撮影裏話】

2022年10月号での初登場ページが大好評だった、Aぇ! groupの末澤誠也さんが3月号に再び登場!今回のテーマは「春のドライブデート」。クールでカッコいい運転姿と、可愛らしいカフェでの表情まで見せて頂きました。撮影の裏話を少しだけお届けします!

末澤誠也さん撮影裏話①

前回も好評だったドライブシーン

前回も好評だったドライブシーンは、ご本人が実際はゴツめの車が好きというお話を取り入れて、大きめの四駆を使って撮影。また、カフェで過ごす時間が好きというお話もヒントにカフェデートのシーンも撮影させていただきました。

10月号でのインタビューでは「彼女には尽くすタイプ」と答えてくれた末澤さんですが、今回はドライブデートやカフェデートについての質問にも答えていただきました。「もし彼女がドライブ中に寝てしまったら、起こす?起こさない?」という質問の流れで、「とはいえ、末澤さんより忙しくて疲れてる女子もそうそういないかも…」という話になると、「いやいや、みんな頑張ってますから…」と大人の優しさあふれるお言葉が(「起こすか起こさないか」の答えは誌面に掲載)。

愛犬を連れてドライブに行くことも多いということですが、撮影で伺ったカフェがワンちゃんOKのお店と聞くと「そうなんや〜」と末澤さん。カフェに入るときに、ちょうどお店の前にいた小型犬をみつけると「かわいい〜♡」とにっこり。末澤さんのワンちゃん愛を実感するともに、「『かわいい〜♡』と言っている末澤さんがかわいいですよ!」とその場にいたスタッフ全員が思ったひとコマでした。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup