【本日発売!】Aぇ! group末澤誠也さんが、ホイップクリームを口の横につけて…⁈【2023年3月号撮影裏話②】

2022年10月号での初登場ページが大好評だった、Aぇ! groupの末澤誠也さんが3月号に再び登場!今回のテーマは「春のドライブデート」。カフェでの撮影裏話を少しだけお届けします!

末澤誠也さん撮影裏話②

撮影用のメニューを、せっかくな

撮影用のメニューを、せっかくなので末澤さんに決めていただこうとメニューをお渡しすると、「めっちゃ、うまそー!」とお料理やスイーツをチェック。写真映えしそうなデザートをお勧めすると、「パンケーキがいいです~。(アイスクリームが添えてあるパンケーキもあったのですが、アイスは)なくていいです~」とベリーがたくさん載ったパンケーキをチョイス。実際にパンケーキが運ばれてくると「おー!」とニコニコでリアクションしてくださいました。

カメラマンのリクエストでアイドル撮影の超定番(?)、“口の横のホイップクリーム”をご自分でつけていただいたのですが、いつもご一緒しているスタッフさんが「上手ですね、いつもやってるんですか?」と聞くと「やったことないわ! やるか!!」と瞬時にハイトーン・ツッコミが。切り返しの早さ・キレの良さ・声の通りの良さと、三拍子揃った素晴らしいツッコミに「さすが!!」とスタッフ一同感嘆しました。

取材終了後、撮影で使ったお花をよかったらとお渡しすると、「いいんですか?」と花束を覗き込む姿が完全にキラキラの少女漫画だった末澤さん。昨年から続いている舞台ツアー『ガチでネバーエンディングなストーリぃ!』に続き、春からは待望の初・全国コンサートツアーがスタート。ますます勢いに乗る末澤さんとAぇ! groupの皆さんの活躍、今年も要チェックです!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup