大人女子のまいにち婚活カレンダー「初対面はヘアフレグランスで印象を残す」

早いもので、今年ももう残り1カ月。恋愛面はどんな1年でしたか?交際相手がいる方も、いない方も、婚活中の全ての大人女子に向けて「婚活に効くかもしれないアクション」を、12/1〜12/31までの期間、毎日取り上げます。

本日の婚活アクション
交際中の相手がいない人は…初対面はヘアフレグランスで印象を残す

いい匂いの女性はいつの時代だっ

いい匂いの女性はいつの時代だって憧れの存在。そんな中、婚活女子の間で香水よりも自然でモテると注目なのがヘアフレグランスです。確かに、近づいた時に髪からいい香りがするのは、さりげないのにセンシュアル。
それに、脳の仕組みによると香りと記憶は結びつきやすく、印象に残りやすいんです。もちろん髪の艶も同じくらい大切なので、ヘアオイルとの併用で初対面から「髪で」彼を魅了して。

おすすめのヘアミストは…

ミス ディオール ブルーミング

ミス ディオール ブルーミング ブーケの香りにインスパイアされた、優しいフローラル ノートが広がるヘアミスト。乾燥や紫外線などのダメージからも守ります。ミス ディオール ヘア ミスト 30ml ¥4,950(パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン)

取材/ライターT 編集/ガヤ美(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup