占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年11月の「鉄星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「鉄」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、11月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼

イヴルルド遙華のエレメント占い_詳細

【8位】体調とメンタルの管理をしっかり!

季節の変わり目に体調を崩す人が

季節の変わり目に体調を崩す人がすごく多い、鉄星人。体調管理を第一に過ごしましょう。お腹や体を冷やさないように心がけて。冬支度として早めに毛布や腹巻を引っ張り出して、温活の準備をしましょう。お休みの日は衣替えをしてクリーニングに出したり、冬物をお日様に当てるなど早めに準備をするとよいです。

【メンタル運】自分のペースを乱さないことが大切

寒くなりメンタルも落ちがちです。パートナーや環境に左右されることも。気持ちに余裕があったり、落ち着ける状態でいられるように、行き過ぎなほどに自分を追い込まないこと。自ら危ないところに足を踏み込まないこと、近づかないことが大事です。「どうなんだろう?」と感じる人には干渉しないように気を付けて。

今月注目の相性は「大地星人」

冬ごもりのベテラン、大地星人に学びましょう

大地星人は、心から丁寧に過ごす

大地星人は、心から丁寧に過ごす暮らしを重んじています。温活や体に良いことにも詳しいです。面倒見もいいですし、一緒にいるとほっこりします。年齢の割に和食作りが上手だったり、お漬物を漬けたり。お弁当作ってくれたりなんかして、心を落ち着かせて。

myぬか床を持っている「大地星人」が最高の相性!

普段からマメですでにおうち時間を充実させている大地星人が理想的。鉄星人のモヤモヤした気分もほっこりと癒してくれます。

今月のラッキーアクションは「温活&腸活」

食生活を見直したり、健康に良いサプリを取り入れて。体に良い新しい習慣を始めましょう。温活だけでなく、腸活を取り入れるのにも良いタイミングです。

◆あわせて読みたい

加治ひとみさんに教えてもらった「秘伝の腸活料理」3つ

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「鉄星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus