占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「鉄星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「鉄」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「鉄星人」【エレメント占い】

【5位】苦手な冬が来る前にやることを片付けておきましょう!

寒くなると、錆びていく鉄のよう

寒くなると、錆びていく鉄のように、本調子が出にくくなります。過ごしやすいこの季節はやりたいことをやっておかないと、これからネガティブモードにハマりがちになってしまいます。今は自分が前向きになれることを計画したり、ワクワクすることに取り組む、そして来年に向けてポジティブに動くことを考えて、自分のメンタルが落ちないように意識を向けることが大事です。もし嫌なことがあったとしても、星回りのせいで11月から運気も悪くなるので、そこは割り切って、なるべくネガティブなことを考えず自分をコントロールする力が必要となります。

【恋愛運】未来を恐れず、はっきりした決断を下して

寒くなって鉄が錆びつく前に、恋愛もはっきりさせた方がよいでしょう。この夏、体の関係はあったけれど、恋人なのかハッキリしないとか、そんな関係は断つべきです。未来のことを優先して、いい加減な立場はすっきり解消しましょう。鉄星人はハッキリ言われない限り、関係がずっと尾を引くことがあります。「鉄」という文字には「金」という文字が入っています。「鐘」がゴーンと鳴り響くとなかなか音が消えないように、グズグズと関係を続けてしまうことも。明るい未来のためには時として、はっきり振られる&振ることも大切です。

今月注目の相性は「花星人」

花星人が得意とする華やかな世界をのぞいて

鉄星人にとって、今は明るい未来

鉄星人にとって、今は明るい未来に向けて楽しいことに取り組むのがいい時期。トレンド番長の花星人は「これさえ押さえておけばいい!」とパッケージでおすすめしてくれる、ありがたい存在です。そんな花星人のアドバイスは、素直に受け入れて楽しむことが大切。お金のことを考えたりシビアになりすぎずにエンジョイして!

秋ファッションを取り入れている「花星人」が最高の相性!

新しいお店の収集上手な花星人とショッピングに出かけて気分転換しましょう。おしゃれなお洋服屋さんや今っぽいカフェに出向いて、「映え」ている空間を教えてもらいましょう!

今月のラッキーアクションは「新しいファッションやメークにトライする」

花星人に見立ててもらいながらお買い物へ。本来グレーやシルバーが鉄星人のラッキーカラーですが、新しい感覚を取り入れるのに向いている時期なので、花星人からおすすめされたカラーのファッションやコスメを取り入れて楽しむと運気アップ!実は頑固な鉄星人はいつも同じものに囲まれがち。初挑戦のもので気分転換してみて。

◆あわせて読みたい

実はブラウンメークはもう古い?大人女子のトレンドメークのコツ。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「鉄星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus