占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「鉄星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「鉄」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「鉄星人」【エレメント占い】

【10位】思い通りにいかない1カ月。鈍感力を身につけて!

心配性で繊細さんが多い鉄星人。

心配性で繊細さんが多い鉄星人。スケジュールの組み直しがあったり、思い通りに動けないことが多いこのご時世。乱されることが苦手で、いっぱいいっぱいになりがちな鉄星人が今月10位という結果に。思い通りにならないことを前提に、鈍感力を身につけましょう。他のエレメントの繊細さんより気にしやすい人が多いエレメントです。考えすぎないことを気をつけて。

【恋愛運】相手の嫌なところ探しをやめましょう

全体運にあるように、細かいところが気になってしまう今月。パートナーの嫌なところばかりが気になったり、元カレや友達のカレと比べてしまうことも。また恋愛運同様に、金運も要注意。ないわけではないのに、お金もなくなってしまったことを考えて不安になったり、欲しいものが買えないことを惨めに感じてしまったり、ネガティブモードに入りがちです。好きな番組を見て、心のバランスを整えて、ポジティブチャージをしましょう!

今月注目の相性は「太陽星人」

ネガティブモードに光を与えてくれるはず!

根アカで自分に都合よく考えるタ

根アカで自分に都合よく考えるタイプの太陽星人。鉄星人が弱ってしまったときは、明るい太陽星人を探して。徹夜してゲームしていたとしても、とっても元気!みたいな太陽星人の友達に相談してみましょう。

ゲームで盛り上がれる「太陽星人」が最高の相性!

つい寝るのを惜しみながらもゲームに没頭してしまうような、夜中も元気な太陽星人。一緒にトレンドのオンラインゲームをしてみては?心もリフレッシュできるはず!

今月のラッキーアクションは「疲れた頭をほぐすこと」

気持ちが落ち込みやすい今月は、ヘッドマッサージやヘッドスパを受けて心をほぐしましょう。頭を使いやすい人は頭皮や頭が硬くなりがち。ほぐすことが大事です。ヘアケアアイテムを贅沢にアップデートして安らぐ時間を作ってみて。

◆あわせて読みたい

簡単に自宅&職場できる「頭皮マッサージ」【凝りが取れてすっきり】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「鉄星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus