占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年11月の「海星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「海」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、11月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼

イヴルルド遙華のエレメント占い_詳細

【1位】ようやく海星人がワクワクできる時期が到来!

だんだんとコロナの状況が落ち着

だんだんとコロナの状況が落ち着き、行動に制限がかからないようになりつつありますね。行きたいところに行き、言いたいことを言うなど謳歌できて楽しい時期でしょう。海星人は元来お酒好きが多いから、みんなでワイワイできる環境はきっと楽しいはず!自分から誘って波を起こしましょう。波が高くなると自分の思い通りに物事を動かせます。海星人は旅行に出ることがラッキーアクションなので、たまには遠出して心からリフレッシュを。

【恋愛運】あざとい海星人女子は勝ち残ります!

甘え上手で、誘い上手な海星人。ハンターのように自分の流れに乗せるかのように、好きな人や狙っている彼がいたら、自分からお持ち帰りするくらいの勢いで仕掛けましょう!海星人女子はムードを作るのが上手です。仕掛けられる海星人女子を目指すと、気づけばモテ系にのし上がっているかも。

今月注目の相性は「キャンドル星人」

共通項の多い気の合う二人!今月は相棒になれるはず

ハンター体質の海星人とキャンド

ハンター体質の海星人とキャンドル星人は、深いことを考えずに遊べて今の時期にぴったり!そして海星人と同じくお酒が好き。またゴシップ好きという共通項もあります。みんなと楽しく飲めるようなキャンドル星人女子とリフレッシュを!

ハメを外さない「キャンドル星人」が最高の相性!

いくら気が合う海星人&キャンドル星人といっても、一緒にいてもお酒を飲んでつぶれたり、メンズにお持ち帰りされてしまったり、などハメを外さないことが肝心!

今月のラッキーアクションは「素直に思いを伝えること」

好きな人に思った言葉を伝えるのが上手な海星人。よく人をみているところもあり、友達が頑張っているところもよく気づきます。友達に素直な言葉を伝える、相手が欲しがっている言葉を伝えると、海星人自身、心地良く過ごせるでしょう。

◆あわせて読みたい

「これなら角が立たないかも♡」愛され彼女の彼への上手な不満の伝え方4選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「海星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「海星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「海星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus