占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「海星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「海」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「海星人」【エレメント占い】

【3位】波を乗りこなすようにやりたいことは欲張って!

今月は「今年最後!」と思うくら

今月は「今年最後!」と思うくらいの勢いで猛プッシュして、やりたいことを全てこなしましょう!「やりたいこと」と「欲しいもの」をウィッシュリストとして書き出すのもよいでしょう。行動を起こして、200%の力を出し切ることができます。「転職したい!」「出世したい!」「起業したい!」なんていう願いがあるなら全力で行動をとることが大事。「今」ではなく、3年後、5年後、10年後にフォーカスを合わせて行動を起こしましょう。海星人は冬、寒くなればなるほど、身動きがとれなくなったり、流されてしまいがちに。風が心地よく海に人が集まるこの時季は、協力者も集まるでしょう。

【恋愛運】あなたのカレとその恋は本物ですか?

気になる人ができたり彼氏ができた、という海星人女子はその恋が本物か確かめるのが大事なときです。海星人は思い込みが激しく、なあなあになりがちなことも。そのカレの職業や身元などしっかり把握できていますか?カレの正体をしっかり把握していないまま付き合わないように、探偵ばりに深掘りしてOK!

今月注目の相性は「太陽星人」

正義感の強い太陽星人が守ってくれるはず!

正義感あふれる太陽星人。感情が

正義感あふれる太陽星人。感情が顔に出やすい一面も。もし海星人女子が付き合い出した彼の身元に不信感を抱いたり、浮気の心配をしたら、太陽星人の友達に相談すると、徹底的に調べ上げてくれるでしょう。

SNSリサーチが得意な「太陽星人」が最高の相性!

分かりやすいタイプの太陽星人は、友達が困っていたり怪しい人と付き合っていたりすると、SNSリサーチで調べ上げる人が多いです。リサーチ力が強い太陽星人の助けを借りて。

今月のラッキーアクションは「ロハスな生活」

運気が良いときの海星人は好奇心が豊富。「ウェルビーイング」のような自分も周りも幸せで健康的な生活を送っているような、今どきのアクションが幸運を呼ぶでしょう。

◆あわせて読みたい

最近話題の「ウェルビー女子」を知っていますか?【ウェルビーイング】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「海星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「海星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「海星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus