占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「鉄星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「鉄」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、7月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「鉄星人」【エレメント占い】

【10位】変わりやすい環境でも自分らしさを忘れず順応を

7月22日から太陽が獅子座のハ

7月22日から太陽が獅子座のハウスに移動し、新しいステージに向かいます。鉄星人は他のエレメントに比べて、環境によって左右されやすいエレメントです。新しい自分を見出しやすいときでもあり、運気が悪いから10位というわけではありません。順位が下でも憂鬱にならないで。7月22日から新しいゲートが開くなかで、我慢ばかりしていて、自分に制限をかけていると、ガス欠で停車したままの車のようになってしまいます。ワクワク奮い立つようなガソリンをたっぷり補給しておきましょう!環境が整っていたり、リモートで時間が自由に使えている鉄星人は、自分のしたいことに没頭できるでしょう。

【対人運】決めつけNG!誰にでもフランクな対応を

7月22日以降は鉄の門を開くように自分のゲートを開きましょう。自分の勝手な思い込みで人間関係を決めつけないことも大切。美人は嫉妬の目に合いやすかったりしますよね。「○○に違いない」という決めつけは捨てましょう!老若男女問わず、自分が興味ある人にはフランクでいるとよいでしょう。

今月注目の相性は「キャンドル星人」

キャンドルの炎がテンションを上げてくれるはず!

テンションの高くゴシップ好きな

テンションの高くゴシップ好きなキャンドル星人。一緒にいるだけで鉄星人のテンションも上がって「私も行動してみようかな?」と重い腰を上げるきっかけに。いい意味で調子に乗りましょう!

ポジティブな印象の「キャンドル星人」が最高の相性!

褒め上手でポジティブなキャンドル星人は「大丈夫!あなたならできる!」とあなたの良いところを伸ばしてくれるはず。

今月のラッキーアクションは「窓のお掃除」

窓のサッシをキレイに掃除したり、空気を入れ替えてどんよりした気を入れ替えましょう。天気が良い日は窓を水洗いしてみたり、溝を掃除して良い気を入れましょう。

◆あわせて読みたい

ミニマリストじゃないのに「服が散らからないクローゼット」のコツ

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「鉄星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus