占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「太陽星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「太陽」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「太陽星人」【エレメント占い】

【7位】来年に向けてやりたいことの準備を進めておくと吉

お天気がぐずつく日もありますが

お天気がぐずつく日もありますが、晴れの日は太陽がポカポカと温かく、気持ちよく過ごせる秋晴れが続きます。こんなときだからこそ、ポジティブに自分のやりたいことを発信していきましょう。これから太陽があまり出てこなくなる冬にかけては、調子が悪くなったり、面倒くさくなってしまいます。11月くらいまでが周りと円滑にコミュニケーションが取れますが、それから先は動きが鈍くなることも。なのでこの秋、来年に向けてどう動こうかを考えたり、周りに相談すると吉。雨星人同様、太陽星人は空から周りを見渡せるエレメントです。年末年始に向けての自分のリサーチを進めましょう。

【恋愛運】熱量の高い太陽星人も落ち着くシーズン。気軽に彼をデートに誘ってみて

太陽星人が穏やかな気分で過ごせる今の時期は、彼を誘うのにとってもよいでしょう。今ぐらい涼しいと、爽やかなデートができるはず。気になる人がいるならデートのお誘いをしたり、企画を立ててみましょう。カップルも密を避けて、二人で記憶に残るような場所に行ってみたり、太陽の光を浴びながらテラスでランチするのがおすすめ。

今月注目の相性は「ダイヤモンド星人」

新しい発想を太陽星人に吹き込んでくれる

太陽星人は閃きを大事にしたい時

太陽星人は閃きを大事にしたい時期。何か生み出すこと、クリエイティブなことが得意なダイヤモンド星人は新しいことを考えるのが上手です。ダイヤモンド星人と一緒なら、遊びに行くにしても一緒に仕事をするにしても良い化学反応を起こしてくれるでしょう。

クリエイティブな仕事に就く「ダイヤモンド星人」が最高の相性!

プロのミュージシャンやダンサー、アーティストで常に個性を光らせるダイヤモンド星人が理想です。普段は太陽星人の光でダイヤモンドを輝かせますが、今月はダイヤモンドの輝きで上手にサポートしてもらいましょう!

今月のラッキーアクションは「芸術に触れる」

美術館に行ったり、オンライン配信ライブを観ると良い刺激をもらえます。芸術の秋を楽しむ感覚でリフレッシュして。

◆あわせて読みたい

ミーハーライターHの【自粛明けに行きたいお出かけスポット】|①アート編

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「太陽星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus