占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「太陽星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「太陽」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、7月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「太陽星人」【エレメント占い】

【4位】周りに無理して合わせないこと、そして人と疎遠になることを恐れないで

これから太陽星人の季節本番!常

これから太陽星人の季節本番!常に遊び心を持って、少しくらい真面目でいなくても大丈夫!もともとおふざけなキャラクターで楽天家です。アウトローな人ほど誰かが構ってくれます。中途半端にカッコつけないで、素のままでいて。よく見せようとか、カッコよく振る舞おうすると空回りしてしまいますよ!高いヒールを履いたところで足は痛くなり、悲鳴を上げて疲れます。自分をよく見せようと演出しているときに一緒にいる人って、結局一緒にいても楽しくなかったりしますよね。ヒールを脱いで、すっぴんでいても楽しく過ごせる人が残ります。7月22日から太陽が獅子座のハウスに動きますが、太陽星人はあまり考えこまず感覚的に動いてよいでしょう。臆病にならないことが、今月は太陽星人の強みになります。これから夏本番!自分らしさを取り戻して「本物の太陽」になりましょう!

【美容運】足元のケアをしてこそ夏のおしゃれを楽しめる!

夏の着こなし次第で運気が上がります。夏になるとサンダルを履く機会の多い太陽星人なので、足裏はこまめにチェックを!ペディキュアの状態でもテンションが振り回されるので、ガサツ女子でいないよう注意しましょう。

今月注目の相性は「雨星人」

時に冷静さを取り戻してくれる存在

すこぶる元気な太陽星人の冷静さ

すこぶる元気な太陽星人の冷静さを取り戻してくれる雨星人。雨星人は情報通でもあるのでおすすめのヘアサロンやネイルサロンを紹介してもらいましょう。

ちなみに美容オタクの「雨星人」が最高の相性!

美容好きで有名だったり、コスメアカウント、美容アカウントを持っている雨星人が理想です。

今月のラッキーアクションは「足裏角質ケア」

日々のメンテナンスを欠かさないで足元を綺麗に見せることで運気がアップします。ついついガサツでいないこと!足裏の角質取りはしっかりと。

◆あわせて読みたい

拭きとりシートだけで簡単!角質ケア

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「太陽星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus