占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「太陽星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「太陽」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「太陽星人」【エレメント占い】

【1位】寒くなる前にやりたいことは思い残すことなくやり切って!

今年はギラギラに暑い夏でしたね

今年はギラギラに暑い夏でしたね!まだまだ暑さは続きそうです。最終決戦だと思って厚かましく我が道を進みましょう。寒くなったら運気が下がってしまいます。言いたい放題、やりたい放題やるなら今です!片思い中なら今決着を。ズルズルと関係を続けるのではなく、はっきり答えを出しましょう。仕事でも曖昧な返事をされているなら「あの件どうなりましたか?」と自分から確認するのも良いです。やってみたいことがあるならクラウドファウンディングにチャレンジしてみたり、知恵を絞ってやれそうなことをやってみて。太陽の位置が低くなると影が長く出るように、陽が沈むと夜になるように、沈むと口が悪くなったり、誰かを罵ったりすることも。そんなネガティブさが出ないくらい、夢中になることを見つけましょう。

【恋愛運】苦手な恋活は白黒はっきりつけるべし!

恋活中の太陽星人は相手から恋人として見られるか、友達としてしか見られないかのどちらかを白黒ハッキリつけましょう。ついつい照れて色気を抑えてしまう太陽星人のことを、女性として扱ってくれるメンズは貴重なんです。未来のためにはっきりとした関係を築いていきましょう!

今月注目の相性は「大地星人」

困ったらどっしり構える大地星人を頼って

お母さんのように、母性あふれる

お母さんのように、母性あふれる大地星人。子供っぽくてキャピキャピとした太陽星人のサポートを上手にしてくれます。後先考えない太陽星人は忘れ物が多かったりしますが、太陽星人の分まで用意しておいてくれるのが大地星人だったりします。準備万端な大地星人は、今月強い味方になってくれるでしょう。

ちなみに持ち物に隙のない女子力の高い「大地星人」が最高の相性!

マスクの替えやティッシュ、除菌スプレーに絆創膏まで。誰かが必要となったときに、サッと差し出してくれるような、用意周到な大地星人が太陽星人のうっかりをフォローしてくれるでしょう。

今月のラッキーカラーは「太陽をイメージさせる色使い」

赤や黄色の元気いっぱいの色が太陽星人のラッキーカラーです。秋支度のファッションにも忍ばせましょう。例えばモーヴカラーのアイシャドウやボルドーのネイルとか。上手に取り入れて目に入ったときにパワーをもらえると良いでしょう。

◆あわせて読みたい

残暑も快適!大人のワンピースコーデ6選【ピンク、赤、オレンジ】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「太陽星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus