占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「海星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「海」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、6月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「海星人」【エレメント占い】

【1位】夏本番はもうすぐ!今月は1位を満喫して

雨が降っていても蒸し暑い日が続

雨が降っていても蒸し暑い日が続き、そろそろ海日和の日が近づいていることを察している海星人。実は、お調子者が多いです。でも「今月自分の運気は1位だ!」と、有頂天になってOK!羽目を外してもその話をネタにしてしまう器量のよさを兼ね備えています。そして積み重ねた経験をいずれお金に変える人が多いです。経験を生き方のひとつに変えられる。それでこそ海星人。何でもやりたいことは挑戦を!

【美容運】いつもより美意識は高く、夏の準備はお早めに

コンプレックスがあるなら、脱毛やエステなど、気になる最新美容があれば試してみましょう。若いときから美意識が高い人が多いです。海星人の目標としては「いかにビーチで輝けるか」。周りの目ばかり気にして何も行動に移せないというのが一番もったいない!恋愛も仕事もイケている海星人はすべてをハッピーに持っていける素質があります。

今月注目の相性は「鉄星人」

海の上を軽快に鉄の船が走るイメージ

海星人は鉄に甘えるのが上手です

海星人は鉄に甘えるのが上手です。鉄星人はDNA的に海星人に巻き込まれる星を持っています。鉄星人が懸念していることでも、ついつい海星人のムードに流されてしまいます。自分に付いてきてくれる、面倒見の良い鉄星人を味方につけて、自分中心に世の中を回していきましょう!

MARCH以上の大学を卒業している「鉄星人」が最高の相性!

頭のいい海星人ほど賢いです。同じ水系エレメントでも雨星人は人を配置するのが得意ですが、海星人は巻き込むのが上手。なので今月は巻き込みたいくらい頭のよい鉄星人を探しましょう。

今月のラッキーアクションは「美容医療をサーチする」

シミそばかすを取るとか、美容医療を利用してイメチェンを!自分次第の海星人。今年の夏はとことん美を磨くと良いでしょう。

◆あわせて読みたい

大人女子6名が「肌のお悩み」にガチで課金してみた結果…【Before→After】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「海星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「海星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「海星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus