占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「海星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「海」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、7月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「海星人」【エレメント占い】

【5位】あれ?と感じる人とは適度な距離を保ちましょう

海のベストシーズンが控えていま

海のベストシーズンが控えていますが、既婚のチャラい男性とか、寂しいからってずっと電話してくる、こまめにLINEを送ってくるような依存度が高い女友達などが、ぞろぞろと海に集まってきやすい時季です。自分から一線を引いて、甘やかさないこと。丁寧に対応しすぎると相手も期待してしまいます。依存されることが当たり前にならないように注意しましょう。そういうときは相手のキャラクターを上手に把握しておくこと。海星人も頼られると教えてあげたり、寄り添ってあげる良いところがあります。誰にでもいい顔をしていると、せっかくいい波がきている時期なのに相手に振り回され、執着されて自分の楽しい時間が奪われてしまうことも。楽しいチャンスを逃したくないなら、”足手まとい”に感じてしまうような人とは距離を持ちましょう。

【金運】使ったお金は自力で取り戻せる才能あり

ザルのようにお金を使いがちな海星人。海のなかには海藻が生えていたり、他の生物がいるように、人間関係で消費したお金は人脈で取り戻すことができます。何もかも見直していけば、遊ぶことや買い物をすることで良縁を引き寄せることも。ただでは起き上がらないタイプの海星人だから、お金があるうちは使っていきましょう!海星人は稼ぐ力もあります。海は蒸発しても塩が残るように、捨て身の覚悟でいけば何でもできるのです。ケチケチしないで欲しいものを身にまとって輝いて!海星人はいつも綺麗でいることがキーワード。夏の服が好きな海星人も多いです。ファッションとコーディネートで気合を見せて。1日1回褒められることが海星人のラッキーアクションでもあります。

今月注目の相性は「太陽星人」

ポジティブでいられる太陽星人は最高の相棒!

海と太陽がセットだと「夏!」「

海と太陽がセットだと「夏!」「ハワイ!」という最強のイメージ。そこに答えはありません。ただ一緒にいて楽しくいることが肝心。海星人と太陽星人は難しいことを考えず、笑って疲れをいやしましょう。いい出会いやチャンスがやってきますよ!

THE夏!を感じる「太陽星人」が最高の相性!

日焼け止めも塗らず、気にせず、ビーサンで過ごしているような太陽星人。ハワイや沖縄を彷彿とさせるような太陽星人が好相性です!

今月のラッキーアイテムは「最新作のブランドバッグ」

トレンド大本命の持ち物を持って、いつも最先端でいるのが海星人の特徴です。限定アイテムを買ってみるなど、オシャレを踏み外さないで!

◆あわせて読みたい

【シャネル、エルメス…】アラサー女子の「ブランドバッグスナップ」4選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「海星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「海星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「海星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus