占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「太陽星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「太陽」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、6月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「太陽星人」【エレメント占い】

【7位】うまくいかないことが続いてもさらっと受け流して

小春日和で上がっていたテンショ

小春日和で上がっていたテンションも、梅雨入りで雨が続くと体調が悪くなったり、気が滅入りやすいです。今月はマイペースに過ごしましょう。梅雨が終わればこっちのもの!お天気ひとつで太陽星人のムードは変わります。うまくいかないことが続いたり、調子が出なくても、今月1カ月は我慢しましょう。「なんでうなくいかないんだろう?」は禁止!諦めが肝心です。そして太陽星人は1から手をつけることに関しては面倒くさがる人が多いです。外に出にくいこの時期はおうちで楽しく、いつも後回しにしていたことや、気になることに手をつけるとか。自分なりに時間の使い方を考えてみて。

【健康運】不安定な時期。ひとり時間でリラックスを

天気の移り変わりで外出できないと、体に痛みが出たり、不幸じゃないけれど頭がクリアにならないことが続きます。不安になりすぎても、どうにもならないときだってあります!ごろごろしたり、いつもできないことに手をつけましょう。

今月注目の相性は「太陽星人」

近すぎ厳禁!程よい距離をキープして

こんなにも身体の疲れが出たり、

こんなにも身体の疲れが出たり、心がもやもやしているこの時期は、気づかぬうちに周りに迷惑をかけることも。こちらから連絡を取らずに、好き勝手太陽が動いているくらいの距離感が理想です。距離が近すぎると暑苦しくなりがち。太陽星人同士のカップルもベストフレンドも少ないです。本能的に適度な距離感を把握しているはず。

ちなみに起業している「太陽星人」が最高の相性!

ぶれない自分の軸や自分の仕事をしている太陽星人が理想です。暇だと相手に依存してきたり、しつこく連絡をしてくることも。

今月のラッキーアクションは「ネット番組」

SNSチェックは疲れるので、好きなネット配信の番組やドラマを観たり、自分ごとではない動画をチェックして気分転換しましょう!

◆あわせて読みたい

「カップルで一緒に観ないほうがいい映画」5選【Amazon作品】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「太陽星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「太陽星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus