占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、6月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「木星人」【エレメント占い】

【6位】追い込まずに心穏やかな1カ月を過ごして

そろそろ梅雨入りですね。雨が降

そろそろ梅雨入りですね。雨が降り、ちょうどよく水分が行き渡り、たまにのぞく太陽に照らされて、今月の木星人は成長期にいると言って良いでしょう。自分のペースを大事にしましょう。ここであまり頑張りすぎると木星人はメンタルによくない影響が出てしまうことも。お天気が安定しない季節の変わり目は頑張りすぎると心も体も壊れます。能天気に見えて、過去のことを覚えていたり、天真爛漫に見えて陰で積み重ねた努力を見せない一面も。追い込まずに緩やかに過ごしましょう。

【恋愛運】結果が出にくい時期。はやる気持ちを抑えて!

「好きになった人が好き」というのが木星人の特徴です。枝葉に引っ掛かるものが気になるようなイメージ。自分にないセンスを持つ人や天才を好みがちです。今月の恋愛は結果をすぐ求めずに過ごしましょう。木星人は夏と秋が収穫期です。今結果がすぐに出るわけではありませんよ!

今月注目の相性は「山星人」

木星人がマイペースで付き合える理想の相手

自分からグイグイいかずに、話し

自分からグイグイいかずに、話しかけたら寄り添ってくれるタイプの山星人。木星人も自分のペースで話せて、自分のことを構ってくれる素敵な相手となるでしょう。太陽星人ほど迫って来ずに、ほどよい距離を保てます。お天気が良い日に山星人とピクニック気分で、自然に触れてリフレッシュをすることがラッキーアクションにつながります。

SDGsに取り組む「山星人」が最高の相性!

オーガニックコスメを愛用しているとか、自然を守る活動を重視しているとか、穏やかな山星人が理想です。

ラッキーアクションは「水分をたくさん摂ること」

木星人も成長期なので、化粧水にこだわるとかシートマスクをして水分を維持しましょう。水を飲むときは純度の高いものを選んで。自分自身に潤いを与えることを心がけましょう。

◆あわせて読みたい

【加治ひとみ】33歳なのに肌年齢23歳!美肌をつくる保湿アイテム7選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「木星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「木星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「木星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE