【今日から体に優しいおやつを!】パリ発「ビオセボン」おすすめ4選

CLASSY.ONLINEライターの角田です。去年12月に光文社から発売された、加治ひとみさんのビューティーフォトブック「かぢボディ。」のライティングを担当したことがきっかけで「腸活」に興味を持ち、去年末に美腸プランナーの資格を取得。今回はヘルシーなおやつを探しに行くならココ!パリ発のオーガニック・スーパーマーケット「ビオセボン」から体に優しいおやつを紹介したいと思います。

Bio c’ Bon(ビオセボン)ってどんなスーパー?

パリ発のオーガニックスーパーマーケットで、2016年に麻生十番に1号展が上陸。現在は東京と神奈川に計27店舗を展開しています。取り扱いがあるのは野菜や果物、卵や乳製品など生鮮食品からお菓子、調味料、アルコール、またスキンケア商品など幅広いラインナップ。知れば知るほど奥が深い&試してみたくなる製品の宝庫「ビオセボン」です。

小腹がすいたときに!美容と健康に嬉しいおやつ6選

早速ビオセボンで買えるおやつと

早速ビオセボンで買えるおやつとドリンクを選んでみました。主要の駅近に店舗があるので立ち寄りやすいです。お店には量り売りコーナーも。つい長居してしまいそう!

ちょっとしたおやつから意識を変えたい人におすすめ!

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup