iHerbで買える!おすすめのヘルシーアイテム【おやつ&ハーブティー編】

こんにちは!
CLASSY. LEADERSの夏目頌子(@shokonatsume)です。

在宅でもオフィスにいても、仕事が忙しいと甘いものが食べたくなったり、ちょっとリラックスしたいときがありますよね。今回は、そんな気分の時にもぴったりの「ギルトフリーなおやつ&ハーブティー」をご紹介します。

こんにちは! CLASSY.

こちらのアイテムは全てiHerb(https://jp.iherb.com)という海外のサイトで購入しました。
海外のオーガニックスーパーのような品揃えで、ナチュラルな食品やサプリ、コスメなどがリーズナブルな価格で買えるので、もう何年も利用しているお気に入りのサイトです。

前回の記事では、iHerbで買えるおすすめの調味料などもご紹介していますので、よろしければ併せてご覧ください!

甘酸っぱさがクセになるゴールデンベリー

Now Foods / Rea

Now Foods / Real Food オーガニックゴールデンベリー

甘酸っぱくて美味しい、オーガニックのドライフルーツです。ゴールデンベリーはビタミンCが豊富で、美容にも嬉しいスーパーフードなので、ヘルシーなおやつにぴったり!そのまま食べるのはもちろん、朝ごはんとしてヨーグルトに混ぜたりするのもおすすめです。

美味しくて止まらないので、つい

美味しくて止まらないので、つい沢山食べてしまいます。(笑)酸味があるので疲労回復にも◎。

カカオ70%以上!ギルトフリーなチョコレート

Endangered Spec

Endangered Species Chocolate
タルトラズベリー+ダークチョコレートバー カカオ72%

ビターなカカオの味とラズベリーの甘酸っぱさがマッチしていて美味しい、ダークチョコレートです。美容やダイエットには、カカオ70%以上のものがおすすめとされていますが、フルーツなどが入っているものはなかなか珍しく、私はこちらをリピートしています!
(今の時期は輸送時の暑さの影響で、販売をお休み中のようです。秋以降にぜひ試してみてください)

簡単で美味しい♡グルテンフリーのパンケーキミックス

Simple Mills AL

Simple Mills
ALMOND FLOUR BAKING MIX  Pancake & Waffle

アーモンド粉を使ったグルテンフリーのパンケーキミックスです。お好みのミルクとオイルを足して混ぜるだけで簡単に作れます。(私は豆乳とココナッツオイルを入れています)卵も必要な材料として記載されていますが、卵なしでも美味しくできるのでヴィーガンの方にもおすすめ。もっちりした焼き上がりと、アーモンドの香ばしい味がたまりません♡

焼き上がりはこんな感じ!朝ごは

焼き上がりはこんな感じ!朝ごはんにしたり、多めに焼いた時は冷凍して、少しずつおやつとして食べたりもしています。

リフレッシュにぴったりのミントティー

Heather’s

Heather’s Tummy Care
Tummy Teas  Organic Peppermint Tea Bags

スーッとした爽快感をしっかり感じられて美味しい、オーガニックのペパーミントティーです。ペパーミントティーは色々なブランドのものを試していますが、こちらは本当におすすめ!すっきりしているので暑い季節でも飲みやすく、缶のデザインがかわいいのでちょっとしたギフトにもぴったりだと思います。
ペパーミントは頭痛やお腹の調子が悪いときにもおすすめのハーブなので、ぜひ試してみてください!

偏頭痛持ちの私は、このペパーミ

偏頭痛持ちの私は、このペパーミントティーと、CBDやnahrinのハーブオイルがマストアイテムです!

甘い香りで癒されるラベンダーのハーブティー

Yogi Tea / Hone

Yogi Tea / Honey Lavender Stress Relief

ほんのり甘い香りがして美味しい、ラベンダーと蜂蜜のハーブティーです。寝る前やリラックスしたいときにぴったりで、仕事中で疲れたときにも飲みたくなります。Yogiのハーブティーは沢山の種類があり、私も何種類も試してみましたが、こちらはクセが少ないので飲みやすいと思います。

お気に入りのおやつや飲み物があると、上手にリフレッシュができて、仕事も捗る気がしますよね。iHerbはアイテムがとっても多く、何を買おうか迷ってしまうと思うので、こちらの記事が少しでも参考になると嬉しいです!

文 / 夏目頌子 Instag

文 / 夏目頌子

Instagram(@shokonatsume)では、ヘルシーなレシピやおすすめのナチュラルコスメなどをご紹介しています。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup