占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、5月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「木星人」【エレメント占い】

【4位】環境の変化に心がざわつく1カ月になりそう

桜が散っても木々の葉が青々とし

桜が散っても木々の葉が青々とし、生命力溢れる素敵な季節です。花が散ったり、新芽が目を出したり、と木星人にとって環境の変化が忙しい1カ月となります。友達が引っ越したり、部署異動、転職など職場の環境変化が起こりやすいときです。合う・合わないがはっきりしている木星人は、大きく構えているようで、ペースを乱されることを苦手とします。自分と合わない存在が来ると落ち込みやすいです。この時期は心にひっかかることや気になること、良いことも悪いことも含めて感じるものを注意深く見るとよいでしょう。

【恋愛運】いつも以上に自分の心のサインを見逃さないで!

急に来た後輩や上司が気になったり、と環境の変化がありそう。マイペースな木星人は積極的になるときと消極的になるときの両方があります。ミステリアスでマイペースな木星人はテンションが合うときは合うけれど、合わないときは合わなかったり。ツンデレに見えやすいです。

今月注目の相性は「キャンドル星人」

噂話やトレンドトピックでワイワイしよう!

キャンドル星人は声が大きいから

キャンドル星人は声が大きいから注意したほうがよいのですが、今月は思ったことを話すキャンドル星人につられて木星人も心を開きます。ぶっちゃけトークで盛り上がれる二人。気晴らしになりますし、ゴシップネタで盛り上がっちゃいましょう!

歩くWikipediaみたいな「キャンドル星人」が最高の相性!

ゴシップのネタをわんさか持って来てくれる情報通のキャンドル星人。「あそこのコスメがよいらしいよ!」とか美容ネタから「あの上司不倫してるらしいよ!」なんて裏事情まで持ち歩く情報通がいいでしょう。

ラッキーアイテムは「癒し効果の高い飲み物」

コーヒー豆は木から採取されますよね。木星人の心も落ち着くのでは?それからハーブティなど一息つきたいときの飲み物にこだわって。夜いただくならよく眠れるようにカフェインレスに変えてみるとか。シーンで飲み物を上手に分けてリフレッシュを。マイボトルを持ち歩くのも良いですね。

◆あわせて読みたい

プレゼントに最適!気分の上がるオシャレな茶葉5選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「木星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「木星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「木星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus