占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「鉄星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「鉄」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、5月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「鉄星人」【エレメント占い】

【8位】公私共々予定の詰めすぎに注意して

時計の針と一緒で時間に追われや

時計の針と一緒で時間に追われやすく、せっかちな一面がある鉄星人。GWのようなまとまった休みでもプライベートの用事を詰め込みすぎるところも。連休明けはスケジュールの管理がキーワードとなります。3年後、5年後、10年後など今後どうやって生きていくんだろうということを考えて。鉄星人は一度ガッチリとネジになって締めてしまうと、ずっと変わらない一面も。気づいたら10年以上仕事し続けていることも。もちろんそれでもよいですが、やりたいことのスタートが切れないまま、というのは望ましくありません。後から後悔したり、更年期の症状が出てしまう人も多いです。そうならないように今から将来のことを考えて過ごしましょう。

【健康運】時間のある連休は健康管理と保険の見直しを

鉄星人は鉄分が大事!鉄分が含まれるサプリを飲んだり、フルーツを食べるとか、それから鉄鍋や急須を買うことは意識的に行いましょう。いざ病気になって歳を取ってからでは遅いので、保険を見直すことも大切。「鉄」は「金」を「失う」と書くので、金銭関係の見直しもマメに行いましょう。

今月注目の相性は「雨星人」

金銭面の相談をするなら雨星人がベスト!

用意周到で、親御さんもしっかり

用意周到で、親御さんもしっかりしている人が多く抜け目のない雨星人。お金の管理や貯蓄型保険も詳しい雨星人に聞いてみてはいかがでしょう?自由気ままに見えても実はしっかりしているっていう雨星人が理想です。

ポイ活の達人の「雨星人」が最高の相性!

運用上手でお金に詳しい雨星人。始めている人はもう早いうちから始めています。ポイ活とか生活から取り入れられる運用も良さそう。

今月のラッキーアイテムは「アナログの時計」

将来を見据えること、時間管理が大切なので、ラッキーアイテムは「時計」です。
時計を整理する、大事にする、気分で変えるなど見直しましょう。時の大切さを知るためには時を刻んでくれるアナログが理想です。スマホやパソコンが発達してデジタル化が急速しているから、アナログの良さを再確認すると良いでしょう。

◆あわせて読みたい

アラサー女子におすすめの「憧れ一生ものジュエリー&時計」23選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「鉄星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「鉄星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus