アラサー美女読者モデル、立川沙也香さんが人気の「5つの秘密」

今月は大手広告代理店で働く立川沙也香さん。実は多趣味でどんなことも深く追求する性格の立川さんが最近気になっていることを教えてもらいました。

立川沙也香さんってこんな人!

立川さんを知る5つのキーワード

1.観劇やアニメなど、エンタメが大好きイベントなどにも足を運んでいます

もともとミュージカルなど舞台が好きでよく観に行ってたんですが、最近は声優さんきっかけでアニメにも夢中に。同じ声優さんが色々違うキャラクターを演じている、その違いを楽しむのが醍醐味。2.5次元の舞台にも行ってみました。

2.リスナーと一緒に番組を作ってる感のあるラジオが大好きなんです

テレビで見るよりもタレントさんの人間性が伝わってくるラジオが好き。リスナーがお便りでパーソナリティをイジったり、逆にイジられたり(笑)、聴いている人との距離が近くて友達のお話を聴いてる感覚。ラジオは温かいメディア、唯一無二のコミュニティだと思っています!

3.パンの多様性は無限大!頭の中は常に「明日は何パンを食べよう」です

パンさえあればずっと機嫌がいい私。パンって食感・味・形が無限大にあるのが魅力で、一口食べた途端幸せな気持ちなれる♡コスパも最高だと思うんですよね。地方出張でも、まずはその土地で人気のパン屋さんをリサーチしています(笑)

4.指先から自分の美意識を高めてくれるネイルは学生時代から継続中!

手元がキレイだとテンションが上がるし、所作も気をつけようという気持ちになれるので、大学の時から絶対に欠かしたことがありません。できるだけシンプルに仕上げつつ、ポイントを付けるのがこだわり。

5.歴史、開発物語まで奥深い!モーターショー鑑賞も趣味

父が車好きで車雑誌やミニカーに囲まれて育ったのがきっかけに、新卒で車関係のお仕事をしてさらに車に夢中に。様々なスペックがあるし、開発者のこだわりなど知れば知るほどおもしろくって。運転は下手なので見る専です!

撮影/田形千紘 ヘアメーク/小松胡桃(ROI) 取材/佐藤かな子 撮影協力/東京大神宮 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup