アラサー美女読者モデル、稲田梨乃さんが人気の「5つの秘密」

稲田梨乃さんってこんな人!

ディズニーに話題のカフェ…、アラサーになってもミーハーでいたいんです!

キュートな笑顔とほんわかした性格でいつもリーダーズの撮影現場を和ませてくれる稲田さん。SNSでは常にトレンドスポットをいち早くチェックしているので、映えスポット担当としてみんなに頼りにされています。今日は銀座に新しくできたオシャレなホテルで女子会&ステイケーション。「韓流っぽいカフェや話題の映えスポットはチェックせずにはいられない性格!おもしろい場所はみなさんとぜひシェアしたいです」と話してくれました。

knit UNITED ARROWS,skirt FREE’S MART,bag Dior

稲田さんを知る5つのキーワード

1.話題のスイーツ&映えスポットはいち早くチェック!

見た目の可愛いスイーツや内装が可愛いカフェに目がなくっていち早くチェック。「友達と毎週どこかしら新しいスポットや限定メニューを開拓しています。常にSNSにアップしているので気になる方はチェックしてみてください!」

2.使い勝手がよくって効果的!しかも 2コスパ最高な韓流コスメに夢中

発色や艶などの質感がキレイで写真映りもいいのに値段はお手頃!最近の稲田さんのお気に入りはもっぱら韓流ブランド。トレンドをしっかりおさえているクリオは特に愛用。今は現地に行けないので通販や新大久保で購入しているそう。

3.行くと幸せな気持ちになる!毎月通うほどディズニーが大好き

名古屋から東京に来てよかったのは、ディズニーランドにたくさん行けること♥ コロナ前は毎月遊びに行くほど大好きな場所です。キャラクターはアリエルとシンデレラ、ミニーちゃんが推し。

4.最近ゴルフを始めました!ウェアも可愛く決めて スコアアップを狙います

昨年から始めたゴルフ。今年はなかなかお出かけができないのでゴルフがいいリフレッシュになっています。まだまだ初心者ですが、せめてウェアだけはオシャレに!

5.韓流のエンタメにも夢中!女優さんのメークや髪型を 参考にすることも

設定が個性的だったり、ドラマティックな展開の韓流ドラマにハマっています。女優さんがとにかく美人で眼福だし、ファッションやメークが参考になるのもポイント。今夢中になっている2作品を紹介します。

撮影/田形千紘 ヘアメーク/輝 ナディア(Three PEACE)取材/佐藤かな子

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup