アラサー美女読者モデル、中瀬古ゆきなさんが人気の「5つの秘密」

今月はリーダーズのトレンド番長・中瀬古さん。PRやブランドのイメージモデルに加え、最近はセンスを生かしたYouTubeチャンネルも。その幅広い活躍に密着しました!

中瀬古ゆきなさんってこんな人!

アパレルやPR会社や旅に関わるベンチャーのPR・広報として経験を積みながら、20代前半でモデルとPRの2つのキャリアをスタートした中瀬古さん。2019年に独立して現在はPRプランナー/モデルとして活躍中です。「トレンドをキャッチしたり面白いアイデアを発信するのが大好き!今後はオンラインサロンやイベントなどにも挑戦して、引き続き同世代の方の参考になる情報を発信し ていきたい」と話してくれた中瀬古さん。幅広い分野で活動する、パラレルキャリア女子のパイオニアとしても、今後ますます活躍が見逃せません!

knit fifth pants AKTE pierce AKTE bag CELINE ring PRMAL、Chlo

中瀬古さんを知る5つのキーワード

1.「ゆきなのファッションTV」はコンテンツが充実してきました!

インスタグラムだけでは伝えきれなかった自分の〝好き〟をより具体的に発信したくなったタイミングで、フォロワーさんからも リクエストをいただき一念発起!YouTubeではファッションからメーク、お家美容まで幅広く発信しています。

2.ご縁が繋って5社のPRを担当チームで作り上げるのが楽しい!

会社員時代にSNS事業部を立ち上げた経験が生き、現在はアパレルやアクセサリーなどのPRを担当しています。企画の立案からディレクション、キャスティングなどの裏方から展示会や店頭でのお手伝いやMC、時にはモデルとして携わることも!

3.パステルカラーの洋服はつい買ってしまう私の偏愛アイテム

4.衝撃の出会いから3年目!Official髭男dismはメジャーデビュー前から大ファン

Spotifyを聴いていたらある日突然、『115万キロのフィルム』が流れ、「このメロディー、歌詞、歌声は何!?」と衝撃を受け、その瞬間ファンになりました。ライブも盛り上げ上手で〝ヒゲダン〟は本当に最高です!

5.観てるとやる気も湧く!?少年ジャンプ系のアニメにハマっています

ドラマよりも少年漫画のアニメ派。〝ヒロアカ〟は主人公の努力家で熱いところに心打たれます。キャラは轟くんと飯田くん推し!『ハイキュー‼』は、バレーボール部のザ・青春物語。試合のシーンでは応援に熱が入ってしまいます

撮影/田形千紘 ヘアメーク/輝 ナディア(Three PEACE)取材/佐藤かな子

Feature

Pickup