【上下ZARAコーデ】安っぽく見せないコツは?

みなさんこんにちは!
CLASSY.LEADERSの立川沙也香です。

皆さんおうち時間は何をして過ごされていますか?
私はネットでお洋服を見ることが多く、気付いたら何点も購入してしまうときも(笑)

そんな、私がよくチェックするのがプチプラ派の強い味方「ZARA」。
今回は、最近購入した洋服でコーデを組んでみたのでご紹介します!

みなさんこんにちは! CLAS

Tops:ZARA
Skirt:ZARA
Shoes:Pretty Ballerinas

上下共にZARAコーデです。
トップスはカジュアルなスウェットで、スカートにはハリがあるものをチョイスしました!この生地感はプチプラには見えないですよね。

プチプラコーデ時のマイルールは、「小物で盛る」ということ。

まずは、足元!
今回はスニーカーではなく、きちんと見えるブルーのフラットシューズで全体を引き締めてみました。

Tops:ZARA Skirt

そして、顔周りにはメガネと主張強めのネックレスを。
全体がとってもシンプルなのでメガネとアクセでアクセントをつけています。

そして、顔周りにはメガネと主張

こんな感じで、全体が安っぽく見えないように気をつけてコーデを組んでいます。

ZARAはお手頃価格にもかかわらず、生地がしっかりしていたり、ほどよく個性もあり…と本当に大好きなブランドです。
クローゼットの中はZARAだらけです。笑
また購入したらInstagramの方でもご紹介しますね。

それでは、また更新しますー!

文/立川沙也香
Instagram saaya041

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup