【HiHi Jets・井上瑞稀】日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…

「よく行く場所でこんなイケメンに会えたら…」という“もしも„の企画第3弾。日常にありえそうだけどありえない、2人との世界をお届けします。

井上瑞稀くんが美容師のアシスタントだったら

洗練された雰囲気の裏で 着実に努力して スキルを磨いている彼

通っているヘアサロンで、
シャンプーやブローを担当してくれる井上くん。

かなり年下といえど いかにも美容師って感じで、
オシャレですらっとしているから実はいつも少し緊張してしまう…。

早くカットも担当できるように たくさん練習しているんだって。

「スタイリストデビューしたら一度カットさせてください」。
…どうする?私。

ブローしながらの会話中、現在の担当である先輩を前に
堂々と言うものだから、驚きながらも笑ってしまった。

綺麗な目でまっすぐ言われるとなぁ。

ヘアスタイルはあまり冒険しないタイプです

ヘアスタイルはあまり冒険しないタイプですが、いつか機会があれば真っ白に染めたり、坊主にも挑戦してみたい(笑)。こだわりは、くせ毛なので広がりすぎないように定期的にストレートパーマをかけているくらいかな。女性のヘアスタイルは、その人の雰囲気に合っていればショートでもロングでも。人間観察をよくするんですが、ヘアスタイルよりも歩き方のほうが気になりますね。姿勢良く、凛とした雰囲気で歩いている人は素敵だなと思います。
フラットなテンションでいるタイプなので、ドラマの役柄で気性の激しいキャラを演じるとなると、戸惑うこともあります。最近だと「さまよう刃」(WOWOW)では本当に苦戦しました。役柄に自分自身が引っ張られて、オフでもキャラが抜けず、しばらくは気持ちが不安定でしたね。次に出演するドラマ「DIVE‼」では、ダイバー役なんですが、僕はカナヅチなので…こっちも違う意味で大変(笑)。お風呂で潜って目を開けたり、水に慣れる練習をしています。この号が発売になる頃には、上手く泳げるようになっているはず!今回はメンバーの2人とも共演していて、作間 とはお互いの演技について少し話しましたね。普段メンバーとは、雑誌やテレビで絶対に言えない話ばかりして笑っていますが(笑)、時には真剣な話もできて、いい関係です。そうやって刺激を受けながら、これから役者としても頑張っていきたいです。ドラマの仕事が一段落したら、一人で打ち上げをしようかな。お酒はもの凄く弱いんですけど、打ち上げの時だけは特別ということで、甘いカクテル系を一杯だけ飲みたい。場所は…よく一人で行く和食屋か焼き鳥屋かな!でも、そこを作間や美少年のメンバーに教えたら、みんな行くようになっちゃって。言わなきゃよかったって後悔しています(笑)。
読者の皆さんには、テレビで見かけたら「CLASSY.で美容師だったコだ」と気づいていただけたら嬉しいです。

Mizuki Inoue

’00年10月31日生まれ 神奈川県出身 血液型AB型
●ジャニーズJr.内グループ、HiHi Jetsのメンバー。幼少期から現在までドラマや映画に多数出演し、俳優としても注目を浴びる。現在はメンバーの髙橋優斗、作間龍斗と共にドラマ「DIVE!!」(テレビ東京)トリプル主演中。

撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE)取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup