占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、6月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【10位】気分が乗らない1カ月。「そういう時期」だと割り切って

「感性の人」ダイヤモンド星人は

「感性の人」ダイヤモンド星人は、おうち時間が充実していたり、好き勝手できている人はおだやかに過ごせているのですが、そうできていない人はもやもやした感じが増長していて、一気に運気がダウンしがちです。ゴールデンウィーク明けの五月病みたいなイメージでしょうか。梅雨の時季に入るから、もやもやしやすいので、今は「もやっとするシーズン」と割り切りましょう。ローテーションに穏やかにすごせば1カ月が乗り越えられるでしょう。

【対人運】苦手な人からは自分から遠ざかりましょう

自分のペースで動くことが大事なので、性格が合わない人、苦手な人に対しては自分からバリアをはって、出入り禁止令を出しましょう。ダイヤモンド星人は基本的に無礼な人、あれこれ言ってくる人や距離が近すぎる人、バカにしてくる人が合いません。ダイヤモンド星人は特に好き嫌いが激しいタイプです。集中力がダウンして、羽目を外してしまうことも。気分を切り換えて、常に備えておきましょう。

今月注目の相性は「ダイヤモンド星人」

夢中になっていることをシェアするのがラッキーアクション!

お互いに自分のペースが大事だか

お互いに自分のペースが大事だから、あまり踏み込まずに心地よく過ごせるでしょう。自身がハマっているものに対してはオタク気質を発揮します。夢中になっているものを紹介し合ったりして、良い刺激を受けましょう。

ちなみに年収600万以上の「ダイヤモンド星人」が最高の相性!

要するにケチじゃなくて、気前の良いダイヤモンド星人が理想です。稼ぎが良くて、最新のアイテムを買い揃えているようなリッチに輝く、高そうなダイヤモンド星人がラッキーパーソンです。

今月のラッキーアイテムは「アロマグッズ」

香りで癒しを取り入れましょう。アロマグッズや今の時季ならマスクスプレーなど。上手に気分転換をしましょう!

◆あわせて読みたい

モヤモヤとさようなら!五月病対策コスメ5選|アロマにインナーケアも【連載 コスキチCLINIC-Vol.8-】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE