占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、3月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【6位】ナーバスになりがち。しっかり体力つけて乗り越えて!

鉄星人と同じ「鉱物系」エレメン

鉄星人と同じ「鉱物系」エレメントに属するダイヤモンド星人。新しい部署や仕事など慣れない環境に弱いです。お腹を崩したりなど、3、4月は体調にも影響が出てしまいそう。ゴールデンウィークを経て、また周りと距離が出ると疲れてしまうことも。ナーバスになりやすいので、気持ちを切り替えるべく気分転換を上手に取り入れましょう!

【仕事運】自分の得意分野を生かして、さらなる輝きを手に入れて

一流として輝くことができるダイヤモンド星人は得意分野を発揮して、自分の居場所を確立することができます。持ち前のセンスが発揮できると最強ですが、そこに至らないとこだわりだけが強くなり、周りから懸念される存在になってしまうことも。ダイヤモンド星人は人が気にならないところが気になったり、逆も然り。言いたいことが伝わらず仲間外れのような状態になってしまったことはありませんか?伸ばせるところはしっかり伸ばしていきましょう。

今月注目の相性は「山星人」

こだわりが強いダイヤモンドを山星人が優しくフォロー

鉱物であるダイヤモンドが山から

鉱物であるダイヤモンドが山から生まれるように、ダイヤモンド星人を無償の愛で包んでくれる山星人。センシティブになっているこの時期のダイヤモンドを癒してくれるでしょう。

ちなみに名前のどこかに「み」が入った「山星人」が最高の相性!

「み」がつく名前、例えば「みほ」「ともみ」さんなんていう名前の山星人女子は周りにいませんか?優しくて、面倒見がいい山星人にぴったりです。

今月のラッキーアクションは「一人の時間」!

一人の時間を過ごすこと。親友と2人で飲みに行くとか、気を使わなくていい時間を過ごすとリラックスできます。

◆あわせて読みたい

アラサー女子が「おひとり様ごはん」OKなレストラン【ハーフサイズも!】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus