占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、5月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【7位】頑張りすぎていたら、ここらでひとつ休憩を挟んで

2021年1位の運気の持ち主で

2021年1位の運気の持ち主で、今年は飛ばしっぱなしのところがあったので、ここでひとつペースダウンをして、自分に向き合いましょう。季節の変わり目に感じる体のだるさや気圧の変化に負けやすいです。仕事など集中していることがあると食事を忘れることも。偏食したり、食事も自由気ままだと体調を崩してしまいます。自炊をして健康管理をするのが理想ですが、自分でできなければ栄養価の高い外食メニューをチェックして。

【仕事運】試される機会も多くなりそう

仕事はやらないといけないことが多かったり、大きなプロジェクトを一人で任されるなど、試される機会があり忙しくなるでしょう。相性が良かった上司が異動になり、頑張らなければいけないシーンが多いので意識して。

今月注目の相性は「木星人」

実は噛み合っていなくても、お互い気にならない!

ダイヤモンド星人と実は相性が良

ダイヤモンド星人と実は相性が良い木星人。全く話をずっとしていたりと実は噛み合っていないことも。でもお互い気にならない様子。ダイヤモンド星人も人との距離感が大事で、自分の言いたいことを話したら相手の話は聞いていない、なんていうことも。木星人は自分の枝に引っかかることだけは覚えていたりして、引っかからないところはスルーする一面があります。話さなくても分かり合える友達と過ごしましょう。

ちなみに推しメンが同じ「木星人」が最高の相性!

同じ食べ物が好きとか推しメンバーが一緒の木星人。共通項があるとより仲良くなれます!

今月のラッキーアクションは「おうち時間充実グッズ」

部屋着を買い換えたり、ズーム映えのできるトップス、可愛いマグカップを揃えておうち時間を充実させましょう。

◆あわせて読みたい

【酒類提供禁止】おうち飲みに合う最強の「餃子レシピ」4選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE