占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、4月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【1位】運気好調を発揮するのは、実はまだまだこれから!

存分にダイヤモンドに輝いてほし

存分にダイヤモンドに輝いてほしい2021年。今年どれだけ活躍するかで、これからの10年が決まります。次の一手を考えましょう。イケているダイヤモンド星人は、ここから10年間売れっ子です。自分の得意なことや好きなことをSNSにアップしたり、披露することで自身の価値を上げていきましょう。泥だらけになってでもダイヤモンドを掘り起こして!

【仕事運】副業もアリ!専門性を磨くと吉

専門的なアカウントを作ったり、美人なら外に出てみるとか、何かひとつのことをとことん極めましょう。副業がメインになるくらいのきっかけがほしいところです。例えばお金の管理が得意なら、節約専門チャンネルや投資、コンサル関係の情報をアップするなど。得意分野にはニッチにオタク気質に進めてOK。外に出たがる人が多いのも特徴です。

今月注目の相性は「山星人」

大きな心で、ありのままを受け止めてくれるはず

もともと相性がよいダイヤモンド

もともと相性がよいダイヤモンド星人と山星人。ありのままでいられます。ダイヤモンド星人が的外れなこと言ったとしても、受け入れてくれるでしょう。山星人はフラットな人が多く話しやすいです。

ちなみに育ちの良い「山星人」が最高の相性!

落ち着いていて、褒めてくれたり前向きに背中を押してくれる、育ちのよさが出ている山星人がいたら、今月は最高の組み合わせです。

今月のラッキーアクションは「日焼け対策」

そろそろ日焼けが気になる季節。ダイヤモンド星人は肌が白い人が多いのが特徴です。美白や紫外線予防のアイテムをアップデートして透明感をキープしましょう。

◆あわせて読みたい

おしゃれにUV対策できる日傘と帽子26選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE