占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、3月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「木星人」【エレメント占い】

【1位】好きなことを突き止めて、枝葉を伸ばそう!

花粉飛ばしまくるこの季節は、木

花粉飛ばしまくるこの季節は、木星人にとって絶好調なとき!オタクや変態気質のある木星人はどんどん極めてきましょう!そして何でもよいので、情報をガンガン発信していくこと。さぁ、オタク分野の扉を開けましょう!今月にとことん極めることで新芽が出てくるし、さらにその枝を伸ばすことができるようになりますよ。

【金運】自己投資をして将来に期待!

自分を極めるときなので、習いごとに投資したり、欲しいものを買ったりして、自分をハイスペックに整えましょう。極めたことが仕事に発展していく場合もあります。その自分の努力の成果を夏までに出せるようにして、秋にはご褒美として何らかの形で受け取りたいところです。

今月注目の相性は「ダイヤモンド星人」

実は通ずる者同士。ぜひ歩み寄りを

木とダイヤモンドは、どちらも「

木とダイヤモンドは、どちらも「炭素」という同じ成分が配合されています。見た目や格好は違えど、お互い通じるものがあるということ。木星人はダイヤモンド星人と仲が良く、カップルや深い友達に多い関係で、面白い化学反応が起きます。新しい価値観の中で惹かれ合う相性です。

ちなみに「ダイヤモンド」星人の珍しい名前の子が最高の相性!

めちゃくちゃ珍しい苗字や名前の子。ダイヤモンド星人の個性が炸裂している名前が理想です。「はてなちゃん」とか、ユニークな名前のダイヤモンド星人が理想です。

ラッキーアイテムは「プロが使う道具」

プロ仕様の専門店に足を運ばないと手に入らないもの。例えばドライヤーなどのサロン専売品の美容グッズや、プロが使う包丁など。

◆あわせて読みたい

髪質・目的別「名品ドライヤー」5選【売れっ子スタイリストさんが推薦】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE