占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、4月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「木星人」【エレメント占い】

【8位】枝葉を伸ばすように計画を立てるのに良き時期到来

桜が散り出すと早いように、今後

桜が散り出すと早いように、今後の未来を見据えておきましょう。先々のことを考えて「今年1年どうしよう」とか「どこまで働いたほうがいいか」など、いろんなことを計算しながら将来の計画を立てるのに良い時期です。木星人は、興味がなくなったらそこでストップしてしまいます。いろんなことに手を出しているけれど、何にも成果は出していない器用貧乏な人も多いです。そういうことに関して、細かく攻めてこない人と一緒にいるとよいでしょう。

【恋愛運】マイペースでいられる人が吉

付き合いが長い彼なら、前向きな話をしていくなど未来に向けたアクションをしていきましょう。ゴールデンウィークのデートの予定を決めるのにも良い時期です。木星人は枝葉を伸ばしたいタイプ。マイペースでいることを邪魔しない人と好相性です。

今月注目の相性は「海星人」

常にポジティブな気持ちにさせてくれるのは「雨より海星人」

雨星人の冷静なアドバイスには、

雨星人の冷静なアドバイスには、木星人がついていけないときもあるので、それよりは明るくアドバイスしてくれる海星人が相性がよいでしょう。木星人がいかだになって、海の上をゆらゆらしているくらいがちょうどいいですね。木星人が悩んでいると明るく話を聞いてくれる海星人は、話をネガティブな方に持っていかないから、木星人も気も楽に。

ちなみに性格が明るい海星人が最高の相性!

根明で裏表のない海星人がgood!裏表のない海星人と港や海に行って海鮮を食べるなんていうのが理想です。

ラッキーアクションは「人生の計画を立てる」

未来にむけての計画を書き出すこと。自分の未来に相応の思いがあるなら、マンションを買うとか、お金のことを考えるとか人生計画を立てましょう。

◆あわせて読みたい

【マンガで解説】アラサー女子の「マンション購入」注意点7つ

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「木星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「木星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年1月の「木星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE