占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、2月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「木星人」【エレメント占い】

【5位】クリエイティブな性質をもっと伸ばし磨こう!

これから春にかけて新芽を伸ばす

これから春にかけて新芽を伸ばすシーズンなので、2月は環境を整えることから始まります。今はパワーが停滞気味で他のエレメントからの巻き込み事故にもあいやすいので、どれだけ面倒くさいことに関わらないかが重要。自分の環境を整えつつ、春頃からチャンスの光を浴びるようになるので、今は頑張りすぎないこと。クリエイティブに向いていて、見せ方や使う言葉が上手な木星人は実物以上に素敵に見せることが得意です。一般職ではもったいないほどのクリエイティブ思考なところがあるので、得意なスキルを磨いたり、勉強するとよいでしょう。

【美容運】春に向けてイメチェンするのにうってつけ!

今月はヘアスタイルやファッションなど、自分のテイストがイケているかを探ってほしいとき。リモートワークではファッションもヘアもテイスト変えたり、挑戦しやすいです。SNSをチェックして研究してみて。

今月注目の相性は「山星人」

悩み相談ならぜひ山星人にどうぞ

「母なる大地、父なる山」という

「母なる大地、父なる山」というように、愛情深いけれど厳しさもある山星人は、お父さん的な厳しさもあります。山星人のメンズの上司に相談してみるのと悩みが解決することも。

ちなみに「山」星人の漢字四字の名前が最高の相性!

フルネームで漢字4文字の名前はすごくバランスが良いです。苗字2文字、名前2文字という安定感のあるずっしりとした重みのある名前が良いでしょう。

ラッキーアクションは「腸活」

木星人はお通じがよくない人が多い傾向にあります。木星人が便秘になったら運が詰まっているサイン。見逃さないで!食物繊維や植物性乳酸菌を意識して摂るなど、食生活の見直しを。

◆あわせて読みたい

2カ月で3kg痩せた!美腸プランナーがおすすめの「腸活食材」8選

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus