【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「花星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「花」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、5月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「花星人」【エレメント占い】

【3位】「可愛い」が炸裂する時期。恋も仕事も実らせて

花が美しく咲き乱れる絶好調の季

花が美しく咲き乱れる絶好調の季節です!遠慮せずに自分を発信して存分に楽しんで。春夏が花星人にとって1年のうちでも重要な時期です。いろんなところで種まきをして、恋も仕事も実らせましょう。気になる人がいるなら、積極的にデートして。一番可愛い時期だから、波に乗って楽しみましょう!

【引き寄せ運】誰にでもよい顔をしていると後で面倒なことに

花がキレイに咲く時期はみんなが花星人に集まります。ご縁が持てるときです。気になっている人には自分からSNSでコメントを残したり、アプローチしてよいでしょう。逆にアプローチもあるので、気をつけておかないとハエみたいな男や女が集まってしまうことも。妬みや僻みの対象になったとしても、それが花盛りの証だと割り切って。

今月注目の相性は「ダイヤモンド星人」

花束とダイヤモンドが一緒に置いてあるなんて超素敵!

お互いの持ち味を活かせば、花と

お互いの持ち味を活かせば、花とダイヤモンドが一緒にいるなんてこの上ないほど素敵なシチュエーションですよね。花がダイヤモンドになろうとしてもなれないし、その逆も然り。お互いの違いを認め合って、敬意を持って話をすることができれば気持ちよく関われます。一流の輝きを持つダイヤモンド、幸せなオーラが出ているダイヤモンド星人を探しましょう。

ちなみに本物のお嬢様なダイヤモンド星人が◎

一流企業に勤めているお嬢様のダイヤモンド星人。いつも最新のブランドバッグを持ち歩いているとか、分かりやすくキラキラ輝いている人が素敵なダイヤモンド星人です。

ラッキーアクションは「届いた・買ったばかりの服」

新作のファッションに身を包んでルンルン気分でいること。新しいもの、話題のもの、流行っているものは届いたり手に入れたら早速身につけてみましょう。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup